質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの定番財布、N63209/ポルトフォイユ・サラの買取価格!!イニシャルが入っていても大歓迎です!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N63209/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 10,000円

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 N63209 ポルトフォイユ・サラの買取について

こんにちは!

かんてい局小牧店鑑定士の森野です!

ついに!かんてい局でYouTube!

始めちゃいました!

ロレックスの腕時計を中心に更新しておりますので是非ご覧になって下さい!

さて!

本日買取させて頂きました商品はルイヴィトンの言わずと知れた定番商品、

N63029 ポルトフォイユ・サラ

です。

前モデルとなります、ファスナー財布と呼ばれるお財布よりもカードポケットが増え収納性も高くなっている為、以前よりも人気が高くなっているアイテムです。

今回はそのポルトフォイユ・サラがなぜ今回の買取価格、買取金額になったのかをお伝えさせて頂きます。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

N63209 ポルトフォイユ・サラ の買取価格が10,000円になったワケとは

さて!

今回の本題になります、ポルトフォイユ・サラがなぜ今回の買取価格になったのか、様々な理由を添えてご説明させて頂きます。

①商品の状態

まず一つ目の理由は商品の状態になります。

お財布はバッグと比べると毎日お使いになるものですよね?

そのため、使用感が比較的出易いものになります。

特に今回お売り頂いております、ポルトフォイユ・サラはこちらのように端の部分が反り返ってしまいます。

こちらの場合はあまり見受けられませんが、かど擦れも大事なポイントになってきます。

ただし、前述したようにこのお財布の場合、かど擦れがあまりないため、買取価格が著しく下がってしまうなんてことはございませんでした。

②イニシャルの刻印

そして二つめの理由ですが、こちらは状態とは異なり、ある意味減額としては大きなポイントかもしれません。

ルイヴィトンの直営店で新品の商品を購入いただく際にイニシャルなどの文字入れを行って頂く事が出来ます。

ルイヴィトンさんの素晴らしいサービスですよね!

プレゼントはもちろんですが、これからずっと使うとなれば、イニシャルやネームを入れることも検討される事間違いないですよね!

ただ、このイニシャルやネームが入っている場合となると、買取価格というのは奇麗なお品物や、状態が良いものであっても価格が下がってしまう事がございます。

アルファベットが一文字くらいであればなんとかるのですが、イニシャルとなると次に購入される方のイニシャルと一致する場合か、あるいはまったく気にならない場合でないと、販売がしにくくなってしまいます。

そのため、販売価格は通常のものよりも下げないといけなくなってしまい、買取価格が下がってしまう傾向にございます。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はイニシャルが刻印された、N63209 ポルトフォイユ・サラの買取価格についてお話をさせて頂きました。

イニシャルが入ってしまっていた場合、入っていないものと比べても買取価格は下がってしまうものの、買取が出来ない、買取不可というわけではございませんのでご安心ください。

かんてい局小牧店では店頭販売も行っておりますので、販路が様々な為、買取価格もぎりぎりまでご提示させて頂く事が可能です!

イニシャルが入っていたとしてもお断りをさせて頂く事はほとんどございませんので、ご安心ください!

使用感が多くても、状態が悪くなってしまっていても大歓迎です!

査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にお問い合わせください!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品