質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【タグホイヤー】エレガンスを融合した「カレラ・ヘリテージ」「CAS2110.BA0730」の買取価格について。【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 CAS2110.BA0730/カレラ・ヘリテージクロノグラフ
ブランド名 TAG-HEUER【タグホイヤー】
買取価格 110,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:TAG-HEUER【タグホイヤー】

型   番:CAS2110.BA0730

商   品   名:カレラ・ヘリテージ

キャリバー:Cal.16

仕   様:自動巻き

状   態:Bランク

・1964年よりモーターレースにインスピレーションを

受け進化し続けてきたカレラ。こちらは2011年バーゼルワールドで

発表されたモデルになります。

スポーティでエレガンスなコレクション

今回お買取りさせていただきましたのは、

タグホイヤーの中でスポーティとエレガンスさを融合した

コレクション「カレラ」。その中でも「ヘリテージ」は、

伝統と革新を受け継いでいます。

特徴のひとつである放射線状に広がったフランケ装飾は、

カレラヘリテージをよりエレガンスに演出してくれます。

こちらのモデルは12時と6時位置にレコードパターンを

あしらった特徴的なインダイアルを備えています。

12時位置は30分計、6時位置は12時間計と日付表示、

9時位置にはスモールセコンドがセッティングされています。

針、アラビアンインデックスがポリッシュ仕上げとなり、

高級感が向上しています。

買取査定ポイント

本日買取りさせて頂いたカレラ・ヘリテージについて

買取査定ポイントをご説明させて頂きます。

①外装の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品物は、

所々にキズが見受けられるお品物でした。

ステンレススチール製ですので、

キズはあまりつきにくくはありますが、

やはり使っていくとキズが付いてしまいますよね。

誤ってぶつけてしまってできる打ちキズなど、

細かいですが確認をさせて頂いております。

また、リュウズの動きを確認するため、

さわらせて頂いております。

②ブレスの伸び

使用頻度が高くなりますとお時計を横から

見た時ブレスが伸びて垂れてきてしまうようになります。

本日お持ち頂いたお時計はブレスの伸びは見受けられず

とてもしっかりとした状態でした。

③バックルの状態

お時計の着脱にて触る回数が多くなる留め具部分(バックル)

こちらの動きに問題はないかを確認させて頂いております。

不備があった際は交換や部品修理が必要となる為、

その分マイナスさせて頂く形となっております。

④付属品の有無

本日お持ち込み頂いたお時計は付属品に

「外箱」「箱」「取扱説明書」「保証書」「余りコマ」

が御座いました。つまり全て揃っている状態でした。

その為プラス査定となっております。

保証書に購入日付場所等明記が無い保証書の事を

「印無し」と言われるものとなり、

査定額もメーカーによっては数万円と変わってくる

物も御座います。こちらは明記のあるものになっておりました。

最後に

本日はかんてい局細畑店をご利用頂き有難う御座いました。

現在かんてい局ではコロナウイルス対策としまして、

ご来店の際入口にてアルコール消毒をお願いしております。

警備員により吹きかけを行っておりますのでご協力をお願い致します。

命の危険が御座います。ご来店されるお客様一人一人のご協力が、

必要となっておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

⇩⇩⇩その他のタグホイヤーの買取り実績はこちらをどうぞ⇩⇩⇩

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品