質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【タグホイヤー】チタン仕様のスポーツモデル「カレラクロノグラフグレーファントム CAR2A8A.BF0707」の買取価格についてご紹介します。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 CAR2A8A.BF0707/カレラ
ブランド名 TAG-HEUER【タグホイヤー】
買取価格 270,000円

👇👇👇👇👇👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇👇👇👇👇👇👇

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はTAG-HEUER【タグホイヤー】・カレラクロノグラフグレーファントムの買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:TAG-HEUER【タグホイヤー】

型   番:CAR2A8A.BF0707

商 品 名:カレラクロノグラフ/グレーファントム

本日お買取りさせて頂きましたのは、TAG-HEUER【タグホイヤー】・カレラクロノグラフグレーファントム。

型番は「CAR2A8A.BF0707」です。

タグホイヤーを代表するスポーツモデルで、その他もタグホイヤーのモデルの中でも、高級モデルとしての位置づけとなっております。

今回のモデルは2016年に発表されたモデルで、全体がチタンで出来た「グレーファントム」と名のついたモデルとなっております。

特筆すべきはその軽さで、一見重そうな見た目をしていますがなんと総重量は「約145g」となっております。

普通のステンレススチールを使ったカレラであれば、おおよそ210~220g程はある中で、その軽さには驚かされます。

腕に付けていても苦にならない設計と、ケースサイズによる存在感・全く嫌味の無いカラーリングがより使いやすさ・信頼性を演出しております。

レーサーモデルとは言いますが、一般ユーザーにも十二分にお使いいただけるモデルであると私は思います。

では次に、本商品の査定ポイントを解説していきます。

【タグホイヤーの時計をご購入をお考えのお客様はこちらのバナーをクリック!当店現在庫ページへいきます!】

買取金27万円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態にもよりますが「20~35万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故27万円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

タグホイヤー・カレラクロノグラフグレーファントム買取査定ポイント

①外装の状態

今回お買取りさせて頂きましたカレラの外装は、全体的にキズが付いておりました。

先程もお話しした通り、今回のモデルはチタンで出来ている為ステンレスモデルよりは比較的キズは付きにくいのですが、使用していくとどうしてもキズは付いてしまいます。

今回は全体的にキズがありましたので、マイナス査定となります。

②保証書の有無

今回お買取りさせて頂きましたカレラには、付属品として保証書が付いておりました。

保証書はお時計の買取査定においてとても重要な役割を示します。

保証書には「購入した年月日」・「場所」・「型番」・「シリアル」が記されております。

時計本体に記されておりますシリアル番号を照らし合わせる事により、本当に購入されたかを知る事が出来ます。

また、メーカーによっては保証書が無いと修理を受けられない場合が御座います。

そういった意味でも非常に重要になってきます。

今回のモデルで言うと、保証書の有無で「約3万円」の査定額の差が生じます。

皆様も時計をご購入された際には、必ず保管しておいてください。

今回はしっかりと付属しておりましたので、査定額に影響はございませんでした。

③その他付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたカレラには、保証書以外に箱・取扱い説明書・余りコマが付属しておりました。

特に余りコマは腕回りを調節する大切な要素です。

私達もコマを買い足す事はありませんので、1つのコマでも大切なポイントとなってきます。

今回はしっかりとありましたので、査定額に影響はございませんでした。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回はタグホイヤーの中でもハイモデルをお持ち頂けました。

高級モデルもかんてい局なら高くお買取りさせて頂きます!

「もう使わなくなった…」

「急な要りようで…」

と思った方はぜひともご利用ください!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品