質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ファビュロー トートバッグ M91812の買取価格教えます。廃盤スハリラインでも高く売れる方法も教えます!/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M91812/ファビュロー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

スハリラインについて

本日買取させて頂きました、ファビュローはルイヴィトンでも当時は珍しい天然素材を使用したラインになります。

今ではアンプラントやトリヨンといった天然素材のバッグも増えていますが当時はモノグラム、ダミエの人気が強く人気の柄をアレンジしたマルチカラーやアズールなどが展開されていました。

スハリを見ると一見ヴィトンぽくないですが、やはりその作りは魅力的なものになっています。

ヴィトン上級者が使用するバッグのイメージです。

そのスハリラインですが、2003年にマークジェイコブスによって発表されたものになります。

素材はゴートスキンと呼ばれる山羊の革を使用しており非常に柔らかく天然素材ならではの愛着がある風合いになるのが特徴です。

 

スハリラインには今回ご紹介するファビュロー以外にもいくつかございますのでご紹介いたします。

 

スハリバッグ

アンブレヴィジーブル

 

・マジェステュウ

 

ロックイット

 

エパヌイPM

 

タランテュー

 

等がございます。

控えめながらも金具の使い方が印象的な商品です。

 

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M91812

商品名:ファビュロー

サイズ:約36×22×12cm

素材:山羊革/スハリレザー

 

「スハリライン」高価買取の秘密

今回の買取致しましたファビュローの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回のファビュロー高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②色

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回買取したファビュローですが、状態が大変良かったです。

かんてい局では販売もしていますので、エンドユーザー様からの反応も直接頂いております。

その中でやはり中古品を買われる方が一番に気にする個所は商品状態です。

特に高額なモデルになればなるほど商品状態を気にする方が多いです。

皆さんご存じの方も多いと思いますが、ルイヴィトンは製造年がバッグの中にあるタグや印字によって分かります。

こちらのファビュローは2003年の製造になっており17年前でこの状態の良さは大変すばらしいです。

そのため今回は買取価格が高値でご提示させて頂きました。

状態で気を付ける箇所は次の箇所です。

1.角スレ

 

2.持ち手

 

3.内側のシミ

となります。

皆様も状態に気を付けてご使用頂ければ高価買取になります。

 

 

②色

次にファビュローを高価で買取させて頂いたポイントとして「色」があります。

中古で一番人気色はなんといっても「黒」です。

今回買取させて頂いたファビュローも人気色の黒でした。

ここでなぜ黒が人気かをお教えいたします。

①商品状態にも記載いたしましたがかんてい局はエンドユーザー様への販売を行っております。

その際にお客様からのお声で売るときのことも考えて買われているとよく言われます。

その時にやはり傷が目立たなく高価で買取してもらえるのが黒だから黒を買われる方が多くなり買取も高くなるということになります。

新品の場合にはいろいろな色があり販売する方も珍しい色を売られることが多く使わなくなったときに売却することまでは考えませんが、中古を購入される方は再度売却することを考えて購入するため「黒」が一番に人気色になり高価買取に繋がります。

 

最後に

かんてい局ではバッグ以外にもお財布、時計、貴金属も買取しております。

使わなくなったもので売れるか分からないものはかんてい局にお持ち頂ければ、査定致しますのでお気軽にお越し下さい。

また今はが外出を自粛されていると思いますので、この機会にお部屋の掃除と不要なものを見つけて宅配でかんてい局へお送り下さい。

思った以上の金額になるかもしれません!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品