質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

男性の必須アイテム!ルイ・ヴィトンのダミエ柄のネクタイの買取価格をご紹介します【春日井 】

店舗名 春日井店
商品名 ネクタイ
ブランド名 【ルイヴィトン 】
買取価格 5,000円

ルイヴィトンのネクタイを買取させていただきました。

ありがとうございます。

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

ルイヴィトンのネクタイについて

日本はネクタイと呼んでいますが、フランスではクラヴァットと呼ばれています。

バッグや財布が非常に多く出回っているルイヴィトンですが、時計、小物類、服飾関係も大変人気があります。ルイヴィトンの商品は良い製品ですので、高価な物ばかりです。その中でも比較的手に入れやすい価格帯で販売されているのが、ネクタイだと言えます。

ビジネスマンには欠かせないアイテム・・・それがネクタイです。ルイヴィトンのネクタイは、柄や色が非常に豊富ですので、自分にピッタリな1本を探すことができそうです。

今回のネクタイは、クラヴァット・ダミエと呼ばれるネクタイになります。

買取査定のポイントについてご紹介させていただきます。

↓↓商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定のポイント

①状態について

こちらのネクタイはシルク100%です。柔らかい素材ですので、シワには注意が必要です。またネクタイによくあることですが、擦れや糸の突っ張りになってしまうことです。擦れのまま使用を続けますと、穴が開いてしまい中の生地が見えてくることもあります。

今回は若干折り目がついていましたが査定にはほとんど影響はありませんでした。

それ以外に、裏側にホツレがありましたのでこちらに関してはマイナス査定になってしまいました。

②柄(デザイン)や色について

ネクタイを選ぶ際に重要視する事は人それぞれですが、私はデザインを重要視します。他には、色や素材、価格、大きさ(太さ)などがあります。中には気に入ったブランドのみを使用するかたもみえると思います。

今回のネクタイは、ルイヴィトンの定番のダミエ柄です。色はブラウン系ですので、安定した人気がありますので目一杯の査定をさせていただきました。

中には、派手な柄や派手な色使いのモデルも存在しますが、査定金額が良くなるのは定番のものが良いと言えます。

最後に

本日は、ルイヴィトンのネクタイをご紹介させていただきました。こちらのモデルは現在も若干異なりますが、販売されています。ネクタイにも新しいデザインや古いデザインなど様々ありますが、やはり新しいデザインの方が査定金額は良くなります。

ネクタイはビジネスマンにとってなくてはならない物ですので、毎日のように使用されるかたは何本持っていても良いですね。

同じモデルやプレゼントしてもらったが使用していない、新しいモデルに買い替えたいなどありましたらかんてい局までお越しください。

もちろんルイヴィトン以外のブランドでも大歓迎です。

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓



ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品