質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】M73984 スカーフの買取価格と査定ポイントについて解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M73984/カレ・トランク
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 8,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のスカーフを買取させて頂きました!!

スカーフと言えば多くのブランドが販売している定番アイテムになり、非常に様々な用途でご使用頂く事が可能な物になります!!

今回はブランドスカーフの買取価格や査定のポイントについて解説させて頂きます!!

またかんてい局春日井店ではメールによる査定も受け付けております!!今回のようなスカーフ製品はもちろん、バッグや財布等の小物類等様々な物を買取しておりますので、価格の気になるお品物がありましたら下記バナーから一枚写真をお送り下さい!!

☟☟☟写真一枚で値段がすぐに分かる!!☟☟☟

買取価格の理由

本日買取させて頂いたスカーフは8,000円での買取となっております。

スカーフの場合はサイズや柄等も価格変動の理由になりますが、「使用感」が一番大きく買取金額を左右します。

バッグや財布でも同じ事が言えるのですが、スカーフの場合は使い方で大きく価格差が出る物になります。

全く使用されていない物であれば、今回と同じ物でも15,000~20,000円前後での買取はなると思いますが、使用に伴うヨレやシミ、折り目等があるとどうしても買取価格は少し下がってしまうのです。

 

買取査定のポイントは同じような物でもブランド等が違えば大きく変わって参ります。

お手持ちのお品物で気になる事がありましたら是非下記バナーからお問合せ下さい!!どのようなご質問でもお受けさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン スカーフの買取価格

①タグが付いているかどうか

基本的にスカーフであれば写真のようなタグが取り付けられます。

記載されている情報はブランドによってまちまちですが、ブランド名が入っている物なのは間違いありません。

 

縫い付けられている為、そうそう取れる事は無いのですが、使用に伴い取れてしまうという場合ももちろんあります。

そうなってしまうと買取額に影響が出るだけでなく、ブランドの種類や、お店によっては買取が出来なくなるケースもあります。

なかなか普段使用する上で見るような物ではありませんが、何かにひっかけて取れてしまわないよう大切にご使用下さい。

②使用感

今回買取させて頂いたものはシワ等の使用感が多々あるものでした。

もちろん使っていれば折り目やシワは付いてしまうので、仕方ない物です。

 

しかし一番注意して頂きたのはシミや虫食い痕になります。

これらは完全に落とすという事は難しくなりますので、シワや折り目以上に査定額に影響が出ます。

また、長年使用せずに放置しておくとカビのような茶色い汚れが出る場合もあります。

出来れば風通しの良い場所に保管しておくことをオススメ致します。

③サイズ

ブランドのスカーフも大きさにいくつもの種類があります。

今回買取させて頂いた物は90cm×90cmの標準的なサイズの物でした。

120cm四方の大判と呼ばれる物や45cm四方のコンパクトサイズの物もあります。

価格はブランドによっても様々ですが、同じブランド内であれば大きい方が価格としては高く出やすいですね。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

本日はルイ・ヴィトンのスカーフを買取させて頂きました。

ブランドのスカーフは非常に種類が多く、バッグ等と比べると比較的安価ですので多くの枚数を集められている方もいらっしゃいます。

ですので、その年限定生産の柄等は思わぬ高値が付いたりする事もあります!!

購入した物の使っていない、という物や今使っているけどデザインに飽きたという方は是非かんてい局春日井店へお越しください!!

高額査定をお約束させて頂きます!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品