質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】「M92847」高級ラインスハリ「エマーブル」の買取価格についてご紹介します。【買取実績】【細畑店】

店舗名 細畑店
商品名 M92847/エマーブル
ブランド名 LOUISVUTTON【ヴィトン】
買取価格 36,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

買取商品紹介

ブランド:LOUISVUITTON【ヴィトン】

型  番:M92847

品  名:エマーブル

ライン名:スハリ

商品状態:ABランク

付  属:布袋

スハリラインについて

2003年にマークジェイコブスにより発表された

ニューラインとなります。

スハリラインは世界的に希少価値が高いと言われる

【山羊革】 通称:ゴートスキン 

を丁寧に鞣したものを使用しています。

丁寧に鞣された革はソフトさと丈夫さを

兼ね備えた独特の質感を実現しています。

 

スハリラインにはサドルステッチ仕上げ

コーナープレートセリューSなど随所に

ルイヴィトンの伝統的技術が、

使用されているのが特徴的です。

 

スハリは伝統的なスタイルを現代風に、

アレンジしたルイヴィトンを代表するラインです。

レザーとして優秀な素材となっており、

お値段もかなり高価になるため【高級ライン】と

言われるジャンルになってきます。

 

セレブ御用達であり、良いものにこそ憧れを抱くものですよね。

いつかは持ってみたいヴィトンアイテムの一つになります。

「スハリライン」高価買取の秘密

今回の買取致しましたエマーブルの高価買取の

秘密をお伝えいたします。

①カドスレ

②色

③持ち手

④バッグ内の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

①カドスレ

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきますが

その中でどのような個所を確認するかと言いますと、

まずは角スレ部分になります。

スハリラインの特徴と言える金具。

金具で覆われている為、

スレというのは生じないかと思いますが、

金具に付いているキズの具合を確認致します。

四つ角の他にバッグの開閉の際に使う

金具部分。バッグの顔となる部分になりますので、

大きくキズがついておりますとマイナス査定となります。

こちらの開閉金具はとてもインパクトがあり、

上品さをアップしてくれていますね。

こちらはキズというよりは汚れとなりますので、

拭いたら消える程度のものでした。

②色

中古で一番人気色はなんといっても「黒」です。

ここでなぜ黒が人気かをお教えいたします。

白は汚れが目立ち、購入される方も汚れる事を

気にされ購入をやめてしまう方が多いお色目となります。

また、奇抜な色合いのものですと、

普段着ているお洋服に合わせるのが難しいという事、

色によっては季節を選んでしまうという事から、

限定カラーといって高価買取というわけでは御座いません。

そのような事を踏まえ年齢・季節問わず1年通して

使い勝手の良いお色目のバッグとなると「黒」となる為、

黒ベースのバッグは買取金額がプラスとなります。

③持ち手

次に持ち手の状態を確認します。

10数年前に購入されたというこちらのバッグですが

使用する機会があまりなくクローゼットに収納されたまま

だったのがわかるのがこちらの持ち手部分。

持ち手サイドがしっかりと折れているのがわかります。

収納している間に型崩れとしてあとがついてしまった様子。

ちぎれているわけではないですが型崩れがひどくなっている

バッグに関してはマイナスとなってしまいます。

④バッグ内の状態

こちらは使用する機会が少なかっただけに

とてもキレイな状態となっておりました。

蓋裏部分も小キズこそあるものの、

大きなキズはないですのでキレイな状態でした。

最後に

かんてい局ではバッグ以外にも買取を行っております。

もちろんちぎれてしまった指輪やネックレス、

石が取れてしまったアクセサリーも買取可能です。

バッグも同様にちぎれていても買取は可能です。

通常の買取金額よりもお安くなってしまいますが、

もちろん可能ですので一度ご相談下さいませ。

ご来店お待ちしております。

下記バナーをクリックして見て下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品