質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BVLGARI【ブルガリ】B-ZERO1ネックレスの買取価格について【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 B-ZERO1ネックレス
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 60,000円

ブルガリ B-ZERO1ネックレスのご紹介

ブルガリのB-ZERO1ネックレスを買取させて頂きました。ブルガリの頭文字である「B」と始まりを意味する「01」の名を冠したシリーズで、このネックレスもそんな人気シリーズのラインナップの中の一つです。またこちらのB-ZERO1ネックレスはK18ホワイトゴールドで構成されており、シンプルでつける場面を選ばないネックレスで上品さを引き立たせております。

それでは私達、鑑定士がアセサリーを査定する時にどのようなポイントをチェックするのかお話しさせて頂きます。

①傷の有無

②付属品の有無

③新金具と旧金具について

買取査定ポイント

①傷の有無

これはアクセサリー全般にいえる事ですが、キズの有無は査定する際に確認致します。特に大きな凹みがあると、修理するのが難しく、磨いても凹みは解消されません。その分、金額を下げての販売になる為、買取額も傷の具合にもよりますが、少し下がってしまいます。指輪は普段身に付ける物なので、ある程度の傷はどうしても付いてしまいますが、使われない時は出来る限り、箱などに入れて、傷が付かない様にして下さい。

今回買い取りさせて頂いた商品は大きな傷や凹みも見受けられない、とても綺麗な状態でした。

②付属品の有無

特にブランドアクセサリーに言える事ですが、査定させて頂く時に、付属品の有無の確認をさせて頂きます。箱や、布袋、保証書等、特に保証書は時計等と同じく、その商品の証明となる為とても大切な物です。もちろん、保証書が無くても買取はさせて頂きますが、保証書の有る無しで、1万~2万円程、箱の有無で5000円程査定額が変わってきます。お持ち頂く際は出来る限り一緒に付属品をお持ち下さい。今回買取させて頂いた物には外箱、箱、ギャランティカードも付属していた為、目一杯でご査定させて頂きました。

③新金具か旧金具なのか

B-ZERO1のネックレスにはマイナーチェンジがされており新金具はサイズを調整できるように仕様変更されております。

今回のタイプは旧タイプになり、新タイプと比べ買取価格に開きがありますがキズなどがなく綺麗な状態でしたので限界まで買取金額を出すことができました。

最後に

現在、かんてい局北名古屋店ではブランド、ノーブランドに関わらずアクセサリーの買取を強化しております。今回ご紹介したマストエッセンスリングの様ばリングやネックレス、ブレスレット等を大募集中です!もう使わなくなったものや、飽きてしまった物、もらったけど使わない物等お持ちでしたら、是非かんてい局北名古屋店までどんどんお持ち下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品