質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

BIGサイズのトートバッグ!ルイヴィトンの『M50086 カバ・ヴォワヤージュ』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M50086/カバ・ヴォワヤージュ
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 80,500円

ルイヴィトンのBIGサイズ トートバッグ『M50086 カバ・ヴォワヤージュ』の買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店 鑑定士の岩井です。

本日も買取りした商品をご紹介いたします!

ルイヴィトンのトートバッグ『M50086 カバ・ヴォワヤージュ』です。

コチラはサイズが【横】約42cm 【縦】約34cm 【幅】約12cmあり、ルイヴィトンのトートバッグの中ではかなり大きいサイズのバッグになります!

ルイヴィトンの他のバッグで同じくらいの大きさの物だと、

「ネヴァーフルのGMサイズ」

などが挙げられます。

女性が使うには結構大きいサイズではないかなぁと思います。

では今回買取させて頂いた『M50086 カバ・ヴォワヤージュ』がなぜこの価格になったのかをお伝えさせて頂きます!

その他にも、商品に関するお問い合わせや買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でもご対応もいたしております!下のバナーをクリックしてお気軽にお問い合わせください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

YouTubeはじめました!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

『M50086 カバ・ヴォワヤージュ』の買取価格がなぜ80,500円になったのか?

それでは、今回買取りした『M50086 カバ・ヴォワヤージュ』がなぜ80,500円になったのかをお話ししたいと思います( `ー´)ノ

分かりやすくいうと「傷や汚れがどれだけあるか」という商品の状態を見ています。

商品の傷や汚れと言っても千差万別で、擦り傷・破れ・ホツレ・染み汚れ・ペン跡・欠損など様々です。

今回はいくつかあるポイントの中の2つをご紹介したいと思います。

①表面の状態

1つ目のポイントはバッグの表面の状態です。

上記でも少し触れましたが、バッグの表面には汚れや擦れが出やすいです。その為、バッグの表面の状態は必ず確認します。

今回のバッグには、汚れは特にありませんでしたがバッグの底面と四つ角部分に擦り傷が見受けられました。

これは使っていくと付いてしまう部分で、殆どの物に付いてしまう傷なので仕方ないともいえるのですが、ここがどれくらい綺麗な状態かで買取金額に差が出てきてしまいます。

ちなみにこちらの商品は写真で赤丸を付けた部分に擦れがあったので、買取金額は低くなっています。

②金具の状態

2つ目が金具の状態です。

コチラもバッグの表面と同様に擦り傷ができやすいです。そのため金具部分も傷が有るかどうかを確認しています。

今回のバッグの場合は下の写真の状態でした👇

ハンドルの付け根部分には傷は見受けられませんでしたが、内側のファスナー部分には細かな擦り傷がありました。

ですが、大きく目立つほどの物でもなかったので、少し買取金額は低くなっていますがそれほど大きなマイナスはありませんでした。

③500円?

もしかしたら、「500円って微妙な金額じゃない?」と思った方がいるかもしれませんね。

コチラの500円はクーポンを使ってもらいUPした金額です。

私たちかんてい局小牧店では、LINEのアカウントを持っています。期間限定ではありますが、今かんてい局小牧店のアカウントを友達登録してもらうとLINEクーポンを無料配布しています。

このクーポンは
「合計5,000円以上の買取りの際、査定金額から500円UP⇧」
「店頭で合計5,000円以上のお買い物の際、合計額から500円DOWN⇩」
のどちらかで使うことができます。

今回の場合は、買取金額を500円UPの方でお使い頂いたので、80,500円になっているんですね!

このクーポンは現在も配布中ですが、いつまで配布するかは未定です。だからいつ配布終了になるか私たちでも分かりませんので、お早めに友達登録してもらう事をお勧めします。

※コロナウイルスの影響でお店の営業が時間短縮になるもしくは休業になるなどのご連絡もLINEのほうから致しておりますので是非登録して頂きたいです。
(ご連絡は、かんてい局ホームページでも確認できます)

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の商品は査定金額がマイナスになる部分もありましたが、買取りの金額は頑張らせて頂きました!

しかし、コロナウイルスの影響により中古市場での相場が下がっているモデルも多数あります。

なるべく不要なバッグ、財布は早めに査定だけでも出していただければ幸いです。

また、ルイヴィトンの他の買取実績は下のバナーをクリックでご覧いただけますので、クリックしてくださいね!(^_-)-☆

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品