質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのM92501 カバアンブルMMの買取ポイントとは!特徴的かつ唯一に無のデザインがオシャレ!ブランドバッグの高価買取なら「岐阜の質屋 かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M92501/カバアンブルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

 

本日、ルイヴィトンのM92501 カバアンブルMMを買取させて頂きました。

有難う御座います。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

M92501 カバアンブルMM

ルイヴィトン定番のモノグラムのビニール素材が使用されている珍しいモデルです。

夏にオススメのアイテムです。

デイリーはもちろん、ちょっとした旅行やレジャーにも活躍間違いなしの逸品です。

☟☟☟LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の買取実績はコチラ☟☟☟

 

査定ポイント

①ヌメ革の焼けやシミ

ルイヴィトンのバッグ等でよく見かけるヌメ革ですが、経年劣化によってシミや変色が生じます。

使用をほとんど使ってなくとも長年の保管によって変色します。

日本の場合、多湿の国なので特に変色しやすく、劣化が目立ちやすいです。

その為、使ってないと感じたタイミングできっぱりと決め、売られた方が良いかもしれません。

②バッグ底部の汚れ

バッグ底部は使用によって着実に汚れがたまっていきます。

バッグにも依りますがバッグ底部は確認しづらく、気付かないうちに汚れがたまっている事があります。

査定に出す前にある程度掃除をしておいた方が査定金額も良くなるかもしれません。

③ハンドルチェーン

ハンドルチェーンもオシャレなデザインで、軽量な所が魅力的かつ実用的です。

チェーンも使用によって細かな小傷や、さいやくの場合ワレ等が生じる事がありますので要チェックです。

④付属のポーチ

ヌメ革のポーチが何とも可愛らしいです。

ポーチの有無も査定金額に大きく影響します。

一つの機能を失う事になりますので査定時は、ポーチの有無は必ずチェックします。

ちなみに本日お持ち頂いたバッグには付属されておりましたのでプラス査定です。

 

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

最後に

本日はルイヴィトンのM92501 カバアンブルMMをご紹介しました。

コロナウィルスの影響で全体的な相場変動が有る中、ルイヴィトンも若干ではありますが影響を受けております。

人気定番ブランドであるルイヴィトンですが、現在でも欲しい商材にはなります。

 

外出自粛により、あまり外には出られませんが、かんてい局は電話でも大体の査定金額をお伝えすることができます。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品