質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ガガミラノ】マヌアーレ48mmの買取金額を教えます。ファッション時計でも機械式で男心くすぶる時計です。/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 5010.09S/マヌアーレ48mm
ブランド名 GaGa MILANO【ガガミラノ】
買取価格 25,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

 

ガガミラノについて

本日買取させて頂きました、ガガミラノについて買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

ガガミラノは2004年にその名の通りミラノが創業となっています。

日本ではサッカーの本田圭佑選手が両腕に着用していたことで有名になりました。

GaGaMILANOの「GaGa]とはダンディな男性のことを指すそうです。

今回買取したマヌアーレ48はガガミラノの中でも一番オーソドックスなモデルになっています。

ガガミラノの特徴はカラフルでビッグフェイスというのが特徴になっています。

元々のデザインが懐中時計をイメージしていますのでリューズと呼ばれる時刻合わせを行うつまみが上部にあるのもガガミラノならではの作りになっております。

 

本日の買取したマヌアーレ48mmは手巻きの機械式時計となっており時計好きにはうれしい仕様になっています。

また裏スケやバックスケルトンなどと呼ばれるケースの裏側が見えるようになっており機械がのぞけるようになっているのもうれしいポイントです。

次に実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:GaGa MILANO【ガガミラノ】

型番:5010.09S

商品名:マヌアーレ48

サイズ:48mm

素材:SS(ステンレススチール)×革ベルト

防水性能:日常生活防水

ムーブメント:手巻き

 

「マヌアーレ48mm」買取価格

今回の買取致しましたマヌアーレ48mmの買取価格は25,000円でした。

今回はなぜ25,000円になったのかご説明いたします。

今回のマヌアーレ48mm高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

こちらで具体的に買取金額がどれほどマイナスになっていくかお伝え致します。

まず一番に革ベルトの時計となりますので、革ベルトの使用感によって金額が変わってきます。

少し使用感が見受けられていました。

革ベルトを新品にするまでには至りませんのが、こちらで1万円の買取マイナスになります。

 

新品のベルトに変えると4~5万円ほどしますのでさらに劣化や使用感が出ているとさらにマイナスは大きくなってきます。

鑑定士オススメ情報

革ベルトは使用すれば間違いなく使用感が出てしまいます。

鑑定士の私からオススメ情報を皆様にはこっそりお伝え致します。

それは「社外ベルト」です。

革ベルトのタイプを新品で買われたら社外のベルトに付け替えることをオススメ致します。

社外の革ベルトですと3千円から1万円ほどで良いベルトが手に入りますし多数の色から選ぶことが出来ます。

例えば1万円のベルトを買ったとしても売るときに3万円の差があるなら2万円お得になったことになります。

鑑定士からのオススメ情報でした。

 

また今回の時計は機械式時計になっておりましたので、一日の誤差が絶対に出てしまします。

当店には一日の誤差を計る機械「ウォッチエキスパート」がございます。

こちらで一日に何秒の誤差があるか調べたところ今回のお品は+2~+3秒と大変誤差が少なくなっていました。

こちらも勿論誤差が多ければ多いほど査定はマイナスになっていきます。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のマヌアーレ48mmは革ベルトタイプなのでコマはございませが、それ以外の外箱、箱、ギャランティーカードはございました。

具体的な金額は

外箱・・・3,000円

箱・・・・5,000円

ギャランティーカード・・・10,000円となります。

今回の場合はギャランティーカードはありますが、専門用語で言うと「オープンギャラ」といいギャランティーカードに販売店の印が押していないものになっています。

こちらですと5,000円のマイナス査定となります。

付属品はなくされる方も多いので大切に保管して下さい。

 

最後に

かんてい局ではガガミラノ以外にもファッションウォッチを買取致します。

外出自粛になっていますので、お部屋の掃除をされる方も多いと思います。

いらなくなった物を宅配便でお送り頂ければご自宅に居ながら買取が出来ます。

捨てる前に是非かんてい局へお送りください。

意外なお小遣いになるかもしれません。

 

お家にいるときはYouTubeもどうぞ(^^♪

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品