質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

金とセラミックのコンビ!シャネルの「J2644/ウルトラコレクションリング」の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 J2644/ウルトラコレクションリング
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 45,000円

シャネルの「J2644/ウルトラコレクションリング」買取価格について

こんにちは!かんてい局小牧店 鑑定士の岩井です。

本日も買取りをした商品のご紹介をいたします!

大人気ブランドCHANEL【シャネル】の『J2644/ウルトラコレクションリング』になります。

コチラはK18WG(18金ホワイトゴールド)とホワイトセラミックが使われた商品です。

 

僕がパッと見て思ったのが、シャネルの大人気の腕時計のJ12に似ている!でした。

比べてみると👇

やっぱり。少し似てましたね(*’▽’)

コチラはウルトラコレクションと呼ばれるラインのものです。ルイヴィトンで言うところの、モノグラムやダミエ等の名前と同じような部類になります。

今回買取りをしたリングはサイズが全部で3種類(スモール・ミディアム・ラージ)ありますが、今回買取りをしたのはラージモデルになります。

かんてい局でも今回の商品の他に取り扱っている商品はスモールサイズの

こちらの商品になります。

コチラはかんてい局茜部店にて取り扱っている商品になりますので、気になる方は画像をクリックしてみてください。商品紹介ページをご覧になれますよ!

また今回の商品について気になる事、買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でもご対応もいたしております!

下のバナーをクリックしてお気軽にお問い合わせください。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

YouTubeはじめました!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

買取価格が45,000円になる理由

それでは買取価格が45,000円になる理由をお話していきたいと思います。

理由としては大きく2つをご紹介します。

①傷の有無

1つ目の理由として傷の有無になります。

今回の商品のようなリング等身に着けるアクセサリーなどは擦り傷や打ち傷などの傷がどの程度付いているかで買取りの金額が変わってきます。

細かい擦り傷程度でしたら、今回の商品で言うセラミックでない金属の部分であれば研磨をすることで綺麗に消す事が出来るのでまだ大丈夫ですが、欠けたり凹んでいたりする打ち傷やセラミック部分の傷の場合だと取り切る事が出来ないので買取金額は下がってしまいます。

今回の商品は傷が殆どないとても綺麗な状態でしたので買取金額は高くなっています。

②付属品

2つ目は付属品についてです。

今回の商品には付属品が付いていませんでした。

今回のように付属品が付いていなくても買取りをしておりますが、やはり付属品が付いているほうが買取金額は高くなります。

付属品の中でも重要になってくるのが保証書です。保証書が付いているとその商品に対する信頼度が上がるので買取りの金額も高くなります。

物にもよりますが、数千円~1万円程高く金額をご提示できる場合もあります(;^ω^)

このように保証書は結構大切なものになりますので、もしもお持ちでしたら売るつもりがなかったとしても残しておいたほうがいいと思います。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルの「J2644/ウルトラコレクションリング」をご紹介させて頂きました。

シャネルの商品はルイヴィトンやエルメスと同じくハイブランドという事で、中古品でも金額の値引き率は低く下がりにくいです。

ですが、やはりこのご時世コロナウイルスの関係で中古市場全体的に金額が下がり続けている状況にあります。今後どうなっていくのか私たちも予想するのが難しいので何とも言えないですがいつ市場価格が回復するかが分からないので売ろうかどうしようかお考えの方は、一度ご相談いただければと思います。

お電話やメール査定でも対応させて頂いておりますのでお気軽にご連絡して頂ければと思います!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品