質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グラハムの【2CRBS.BK1A.K25B】クロノファイターの買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 クロノファイター
ブランド名 GRAHAM【グラハム】
買取価格 150,000円

GRAHAM【グラハム】2CRBS.BK1A.K25B/クロノファイターのご紹介

本日は最新入荷の中からグラハムのクロノファイターをご紹介させて頂きます。買取させて頂き、有難うございます。

グラハムはかなり特徴的なデザインのモデルが多いです。

定番なのは本日買取させて頂きましたクロノファイターですね★

仕様としてはレフティモデル(左利き)になりますが、右利きの方でも問題なく使用出来ますよ!

やはり、グラハムの最大の特徴と言えばリューズガードです。

リューズガードが大きいのでぶつけそうで怖いですが、とても迫力があります。

クロノグラフモデルになりますので、こちらのリューズガードで操作する様になっておりますね。

初めての方だとどうやって使うかが非常に分かりにくいかと思いますが、操作性は通常のクロノグラフよりも使いやすいです。

デザイン性を追求されているモデルですが、使用する方の事を良く考えられて造られております。

そんなグラハムの査定ポイントをご紹介させて頂きます!

お時間が有る方は最後までお付き合い頂けますと幸いです★

グラハムのクロノファイター買取査定ポイント

①外装の状態

まずチェックするのは外装の状態です。

小傷程度であれば研磨で綺麗にすることが出来ます。しかし大きな傷や凹みは修理に別途費用がかかるため、マイナスとなってしまいます。

こちらのクロノファイターは画像では分からないくらいの小傷が御座いましたが、マイナス査定はほとんどしておりません。

本当に綺麗な状態でした!

②ラバーの状態

少し色褪せや使用感が見受けられた為、マイナス評価となります。

グラハムなどのラバーや革ベルトは特殊な形状をしておりますので、社外では替えが効きません。

なので、ベルトにダメージがあると大きくマイナス査定になります。

今回のモデルは前述した様に色褪せと使用感が有った為、若干ですがマイナス査定となっております。

③付属品

 

時計の買取査定では付属品が大変重要になってきます。

特にギャランティと呼ばれる保証書は替えが無い為、最重要です。

今回のグラハムはギャランティカードが付いておりませんでした。

残念ながら、大きくマイナス査定となっております。

最後に

本日はグラハムのクロノファイターをご紹介させて頂きました。

珍しい時計になりますので、高い評価を行いたいところですが、コロナウィルスの影響で相場が下がっております。

しかしかんてい局春日井店では現状お出し出来る精一杯の金額をお伝えさせていただきます。

ぜひ一度ご相談ください!

外出自粛のため、お電話でも大まかな金額にはなりますが、お伝えさせて頂く事も可能です。

スタッフ一同お待ちしております。

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓


ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品