質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

TIFFANY&Co.【ティファニー】アトラスウォッチの買取価格について【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 アトラスウォッチ
ブランド名 TIFFANY&Co.【ティファニー】
買取価格 50,000円

ティファニーアトラスシリーズについて

アトラスシリーズはティファニーを代表する人気モデルです。

説明する必要はないかもしれませんが特徴としてローマ数字が並ぶクールなデザインになりプレゼントにも重宝されるアイテムです。

ちなみにアトラスというのはギリシャ神話にでてくる巨神になります。

リング、ネックレス、ピアスなどのアクセサリーだけでなく時計のラインとしても展開されています。

特徴であるローマ数字を起用したデザインである事はふれるまでもありませんね!!

今日はそんなアトラスウォッチの買取金額を決定する査定ポイントをご紹介させていただきますので良ければ最後までご覧くださいませ!!

アトラスウォッチの買取について!!買取価格を決めるポイントはココ!!

①商品の状態について

腕時計といえばステンレスモデルが一般的なイメージですが今回のお品物は金で出来たモデルになります。

素材価値としての評価はもちろんアトラスウォッチの市場価格を参考に買取価格を決めます。

そのうえで一番わかりやすい比較対象がキズや汚れ、破損の有無という『状態評価』という項目です。

分かりやすくお伝えすると綺麗であれば高い、キズがあると安くなるよ!!というイメージです。

②付属品の有無

今回のお品物には付属品がございませんでした。

特にこういった高額モデルの場合は専用ケースであったり、保証書の有無で金額に変動が出てくる可能性が非常に高いのでお持ちの場合は一緒にもってきていただく事をお勧めします。

まとめ

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

本日お譲り頂いたお品物はメンテナンンス後店頭にて販売させていただきます。

気になる方はチェックしてみてくださいね!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品