質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】オンマイサイド/M53823の買取価格を教えます♪モノグラムとカーフのコンビネーションモデル/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M53823/オンマイサイド
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 231,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

オンマイサイドについて

本日買取させて頂きました、ルイヴィトン『オンマイサイド』について買取を担当した私から査定のポイントをお伝えいたします。

実際の買取担当が査定でのプラスポイントとマイナスポイントをお伝えいたしますので、ご覧の方も自身の持ち物を売られる際の参考にして下さい。

商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください。

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M53823

商品名:オンマイサイド

サイズ:30.5×24.5×14.0cm

素材:カーフレザー×モノグラム・キャンパス

付属品:ショルダーストラップ、布袋

2020年5月現在も発表されている現行モデルの商品です。

トートタイプでショルダーストラップも付属していますので2WAYで使用できる人気の高いバッグです。

現在の参考価格が¥476,300と高価な品になっています。

 

「オンマイサイド」高価買取の秘密

今回の買取致しましたオンマイサイドの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回の高価買取のポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②デザイン

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

今回買取させて頂いたオンマイサイドは状態が大変良かったです。

若干金属が擦れている部分はありましたが、その箇所以外は本当にきれいな状態でした。

中古の品は商品状態が一番査定価格に影響されます。

特に高額品の場合には少しの傷が金額に大幅に反映されてしまいます。

高額品こそ商品状態で買取金が変わる商品と思って下さい。

特に今回のバッグはヴィトンの参考価格40万をこえる品になっていますので、上記に記載した金具のスレで3万円程マイナスになっています。

致し方ない箇所ではありますが高額なバッグをご購入される際にはご使用も十分にお気を付け下さい。

 

②デザイン

次に買取のポイントとしてはデザインが挙げられます。

特に最近人気なのがバックパックと2WAYバッグです。

本日のオンマイサイドは2WAYということでデザイン的にも良く高価買取になりました。

またデザインでいうと現行モデルと言うのがプラスになっています。

デザインがまだまだ人気な商品だからこそヴィトンから現行で販売されていると私たちは思っていますので、現行商品は廃盤商品に比べて1割は高く買取が出来ます。

 

人気が高い現行品を売るということは高額査定になりますが、まだまだ人気があるので売られる方も使用したい思いがあると思います。

そんな人気商品はデザイン性が高く高買取となります。

最後に

かんてい局ではバッグの買取に力を入れています。

特にヴィトン、エルメス、シャネルは高価買取致しますので是非お持ちください。

宜しくお願い致します。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品