質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気の高いトートバッグ「N41358/ネヴァーフルMM」の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41358/ネヴァーフルMM
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 106,000円

「N41358/ネヴァーフルMM」の買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です。

本日、お客様から買取りした商品をご紹介致します!

ルイヴィトンの大人気トートバッグ「N41358/ネヴァーフルMM」です!

モノグラムとダミエのどちらのタイプもとっっっても人気の高いバッグになります。

2014年ごろにモデルチェンジされてから小さいポーチが付属されるようになったり、内側のビニール張りがなくなったりとバッグの内側が変更されて更に使いやすくなりました。

ビニール張りがされていた時のモデルでは劣化していくとビニールがボロボロになってしまい中に収納していた物にくっついてしまう事もあったみたいです。

僕は実際に見たことは1回くらいなのであまり覚えていませんがお客様や先輩方に教えてもらったことがありました。

そういった点とポーチが付いたことにより収納力も上がったのがきっかけで人気も更に高まったように思います。

では、今回の買取金額がなぜ106,000円になったのかについて理由をお話ししていきたいと思います。

また、その他の商品の買取金額についてなど分からない事がありましたら、下のバナーをクリックで簡単にお電話にてお問合せしていただく事ができます!

店頭で販売している商品の状態などお電話いただければお伝えさせていただきますのでお気軽にクリックしてくださいね!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

YouTubeはじめました!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

買取金額が106,000円になった理由について

今回の商品の「N41358/ネヴァーフルMM」の買取金額が106,000円になった理由についてお話をしていきたいと思います。

理由は2つあります。

①商品の状態

1つ目の理由は商品の状態です。

簡単に言えば、傷や汚れが有るかどうかです。

商品の状態がどれだけ綺麗な状態かというのが査定をするにあたりとても重要なポイントになります。その為、擦り傷や亀裂などの傷や汚れが無いほど買取の金額は高くなります。

今回の商品は「未使用品」ランクという事で全く使われた形跡がなく傷や汚れが全くなかったので評価はとても高くなります。これがランクが少しでも下がってしまうようなら1万・2万と金額はどんどん下がってしまう事もあるので気を付けて頂きたいところです(;^ω^)

②付属品

2つ目の理由は付属品です。

今回は保存用の布袋とポーチが付属されていました。冒頭でもお話ししたようにモデルチェンジされた後に製造されている物にはポーチが付属しています。これが査定のポイントとしては結構重要になってくるところで、ポーチが付いていないだけでも数万円程金額が下がってしまう場合もあります。

布袋も無いよりはあった方が良いですが、やはりポーチの方はとても重要になってくるので、お持ちの場合は出来るだけ無くさないようにして頂きたいです(;’∀’)

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回お持ち頂いた商品は未使用の状態だったため買取金額も高く提示することができました。

全く使っていなくても保存状態によって、ベタが出てきてしまったりカビが生えてきてしまう事もあります。今日接客したお客様が「以前、持ってきた物にカビが生えていて金額が下がったことがあった」と教えて頂きました。

実際にこのような事例もありますので、風通しの悪い湿気が貯まりやすい所に放置したままにしないように定期的に風に通すようにしたりとお手入れにも気を付けて頂けると幸いです。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品