質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

GUCCIのチェーンウォレット!!型番【401231】のディオニュソスラインの買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 401231/チェーンウォレット
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 60,000円

GUCCI【グッチ】401231/チェーンウォレットのご紹介

本日はお暑い中、ご来店頂き誠にありがとう御座います。

また、素敵な商品をお売り頂きありがとう御座いました。

本日はグッチのチェーンウォレットを買取させて頂きました。

チェーンウォレットは各メーカーより販売されており、どのブランドもこの形状は非常に人気が高いです。

ブランドによって対象の年齢層が異なってくることがありますが、グッチは年齢関係なくご使用出来るのが良いですね。

また、こちらのデザインは「GGスプリーム」キャンバスなので、昔から愛され続けているキャンバス地になります。

最近ではオールドグッチと呼ばれる80年代や90年代頃に販売されていた商品が若い世代から人気が高まり、より一層ブランドとしての地位を確立してきました。

また、こちらも若い世代を中心にグッチのアパレルが非常に人気を高めております。

この背景には人気ユーチューバーの影響があるでしょう。

ちなみにかんてい局もユーチューブやってますよ!

最近では登録して頂ける視聴者の方も増えて参りました。

バナーをタップすればユーチューブチャンネルに移動できます。

是非、ご覧くださいね!

話しはそれましたが、こちらのチェーンウォレットかなり使い勝手良いかと思われます。

中々の容量がありますので、スマートフォンも問題なく入ります。

また、内部の質感も最高です。

中はシープスキンでとても肌触りが良いですね★

もちろんデザインも最高です。

金具部分はタイガーヘッドとなっております。

こちらの金具を採用しているラインは「ディオニュソス」ラインと言われております。

ディオニュソスとはギリシャ神話の神様で、ゼウスと言う神から贈られたトラに乗ってチグリス川を渡ったという神話が残されております。

そちらをモチーフするとはすごいですね。

前置きが長くなり申し訳御座いません。

それでは、査定ポイントを見ていきましょう!

GUCCI【グッチ】 401231/チェーンウォレットの買取査定ポイント

①革の状態

まず、我々査定員は表面や内部の状態を確認します。

そこで、何をチェックするかと言うと真贋判定も勿論ですが、キズや汚れ等の使用感が無いかチェックします。

ほとんど使用感の無い商品でしたが、残念ながら内側のカードポケット付近にキズのような塗料の剥げが御座いました。

先程も記載した様に内側はシープスキンとなっており、肌触りが良い反面、耐久性がカーフスキンに比べ弱い為、キズが付きやすいです。

この点はマイナス査定となりますが、ものすごく細かい部分になりますので、若干の減額になります。

こちらが無ければ、今回の商品はMAX査定が出来たと思われます。

②金具部分の状態

チェーンウォレットの場合はチェーン部分状態も重要です。

チェーン部分には全くキズがありませんでした!

特にマイナス査定とはなりませんでした。

③付属品の有無

状態が良い商品は付属品も重要です。

状態が良い商品は他人へのプレゼントとしても扱えることが多くなるので、付属品は重要です。

本日買取させて頂きました商品は付属品も全て揃っておりました。

なので、特にマイナスになる事はありませんでした。

最後に

本日はグッチのチェーンウォレットをご紹介させて頂きました。

最初にご紹介させて頂いたようにチェーンウォレットは大変人気の高いモデルです。

使っていない方や、新しいお財布やバッグに買い替えたい方などは人気の高いうちに早めの売却をオススメ致します。

また宅配買取も行っておりますので、【LINE】or【メール】or【電話】にてお気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品