質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチのラウンドファスナー長財布!【456117】GGロゴの付いたオーソドックスな財布のご紹介と買取価格・買取査定ポイントも合わせてご紹介します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 456117/ラウンドファスナー長財布
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 30,000円

本日は最新入荷の中からグッチのラウンドファスナー長財布のご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

↓ブランド品のバッグ・財布はこちらから↓

GUCCI【グッチ】 456117/ラウンドファスナー ご紹介

本日ご紹介のグッチのラウンドファスナー長財布ですが、オーソドックスでシンプルな長財布となっています。

特に正面にGGロゴが付いており、ひと目でグッチだとわかるのが、グッチ好きにはたまらないアイテムになっていると思います。

今回のラウンドファスナー長財布は黒のレザーとシンプルなカラーと素材です。

実はこのタイプのラウンドファスナー長財布は11ものバリエーションがありますので、自分好みのものを選ぶ事も出来ます。

例えばカラーはピンクや赤がありますし、素材はオーストリッチやリザード、パイソンもありますので、黒以外が良い方は一度グッチのホームページを見てみてください。

 

それではそんなグッチのラウンドファスナー長財布の買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

↓お気軽にお電話ください!↓

GUCCI【グッチ】 456117/ラウンドファスナー 買取査定ポイント

①外側の状態

まずは商品の外側の状態の確認です。

傷やスレ、糸のほつれなどがあると、その程度によって買取金額がマイナスになってしまいます。

綺麗であればあるほど買取金額は高くなります。

今回のラウンドファスナー長財布は一か所糸のほつれがありましたが、目立つものではありませんでしたし、他に傷などもありませんでしたので、若干のマイナスのみとなりました。

売却をお考えの方は早めにお持ち頂く事をオススメ致します。

 

②内側の状態

続いて内側の状態についてです。

内側で使用感が出やすいのがコインケースの部分とカードポケットです。

コインに関しては小銭によって汚れやすいです。

またカードポケットは使っていると沿ってしまいます。

このような状態になるとマイナスになってしまいますので、ご注意ください。

今回のラウンドファスナー長財布の内側は大変綺麗な状態でしたので、マイナスにはなりませんでした。

 

最後に

本日はグッチのラウンドファスナー長財布のご紹介をさせて頂きました。

最近はキャッシュレスやカード化が進み、コンパクトな財布の需要が高まっています。

しかしラウンドファスナー長財布もまだまだお求めになられる方も多いので、買取も多くさせて頂いております。

ご相談だけでも構いませんので、お気軽にお声がけください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品