質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

プラダの人気トートバッグ!【1BG159】の買取価格をご紹介します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 1BG159/トートバッグ
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 40,000円

プラダのトートバッグを買取させていただきました。

ありがとうございます。

プラダとは

イタリアを代表するブランドで、1913年に創業されています。シンプルなモデルから、高級感の感じるモデルまで幅広く取り扱っており、女性だけでなく男性からも支持をえています。その中でもバッグは人気もあり、種類も豊富にあります。

プラダといえば

プラダを語る上で忘れていけないのは、『ナイロン製のリュック』です。20代や30代の方は分からない方も多いと思いますが、1980年代にナイロン製のリュックが大流行となり、ブランドに少しでも興味のある方(特に女性)はほとんどお持ちだったと記憶しています。

その後は一時、人気も落ち着いた感がありましたが、2010年頃に『カナパ』バッグが登場しました。キャンバス地のトートバッグという事で、非常にカジュアルなアイテムですのでこちらも大人気となり、現在も素材やデザインを増やし定番のアイテムとして正規店でも販売されています。

1BG159 トートバッグについて

A4サイズも収納できるトートバッグです。レザーとジャガードキャンバス素材でできています。正面には存在感のあるロゴがあり、カラーもブラックといえば幅広い場面での活躍間違い無しです。これからどんどん暑くなり、全てがレザー素材であれば少し扱いにくいかもしれませんが、キャンバス素材はどことなく涼し気ですので、使いやすいアイテムです。

2.高額査定のポイント

①角スレ

バッグは下部分の4つの角に注目します。どのような素材でもスレや劣化はつきものです。ブラックは白っぽくなると目立ちます。キャンバス素材は劣化が進みますと、破れてしまい見た目も悪くなります。今回はほとんど使用感がありませんでしたので、マイナス査定はなりませんでした。

破れの度合いによりますが、査定金額も1万から2万円程度変わることもあります。

②ギャランティカード

プラダにはギャランティカードが付属してきます。こちらのカードには、正規店で購入された場合、店舗と購入日が印字(記載)されます。並行輸入店での購入の場合は印字されません。この印字が有るか無いかが大変重要になってきます。今回は印字がありませんでしたので、マイナス査定になってしまいました。

印字があれば数千円から1万円程度上がることも多数あります

最後に

プラダの商品は、正規店だけでなく、並行輸入店などでも購入ができてしまいます。そのため中古市場ではお安く販売されていることもあります。プラダは新しいアイテムが次から次へと出てきますので早めの売却をオススメします。

宅配買取もご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

宅配買取りサービスが御座いますので、是非ご活用ください!

また現在ヴィトンの30,000円以下の商品を対象にセールを行っております。

お値打ち商品多数用意しております。

気になった方は是非バナーをタップして下さい!

現在マスク着用でないお客様は、売り場に入る事が出来ない為ご来店になる際は必ず、マスクご持参下さいませ!!

また、買取・質コーナーでもご利用頂く前に手の方を除菌して頂いております。

専用の除菌ジェルが御座いますので、必ずご使用頂きます事を深くお願い致します。

お守り頂けない方のご利用はご遠慮させて頂いておりますので、予めご了承下さい。

 

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品