質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

未使用品高価買取!ルイヴィトンの2WAYバッグ「シエナPM N41545」の買取価格をご紹介します。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N41545/シエナPM
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 115,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:N41545

商   品   名:シエナPM

ラ イ ン:ダミエ・エベヌ

買取価格11万5000円。その理由とは…。

今回お買取りさせていただきましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・シエナPM。

ハンドバッグ・ショルダーバッグとしてお使いいただける現行モデルの人気バッグです。

発売当初より、人気でサイズも2サイズあり、非常にアイコニックで扱いやすいのが特徴です。

今回は、「未使用状態」でお持ち頂けました。

未使用状態だからこそ「11万5000円」の査定額をお付けできました!

私達は、使用感のある中古のバッグをメインで取り扱う事が多いですが、こういった未使用状態のバッグもお買取りさせて頂きます。

私達の視点から見た未使用状態の定義・基準なども今回の買い取りポイントにてお伝えさせて頂きます。

それでは、細やかなポイントをご説明いたします。

ルイヴィトン・シエナPM買取査定ポイント

①未使用品である事の証明

今回お買取りさせて頂きましたシエナPMは未使用状態でした。

私達が「未使用状態」と定義する基準のご説明をします。

1.年式

今回のバッグのシリアル番号は「TJ4179」でした。

ルイヴィトンのシリアルによって製造年式が分かります。

このバッグは「2019年の47週目」に製造されているバッグということが分かります。

私達の未使用状態の基準の1つに、

「製造から1年未満のバッグ」

という基準が御座います。

こちらのバッグは見事に当てはまっております。

2.各々の箇所の状態

製造から1年未満のアイテムでも、汚れやキズがあっては未使用状態と認められません。

【角スレ・外側】

【持ち手】

【金具】

【内側】

見させて頂くポイントは多々ありますが、今回のバッグは画像の通り、非常に綺麗な状態でした。

バッグによって見るポイントは違ってきます。

総じて、

「キレイ」「新しい」と言うのが「未使用状態」の基準となってきます。

今回のバッグは未使用状態の基準をクリアしておりますので、買取金額を目一杯まで上げております。

 

②付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたシエナPMには、付属品がありました。

今回の一番重要なポイントが「ショルダーストラップ」の有無となります。

シエナPMは2WAYバッグのコンセプトのもと、ストラップが付属品としてとても重要な役目を果たします。

ストラップが無いということは、ショルダーバッグとしての機能を停止させてしまうということです。

2WAYバッグが2WAYバッグとしての機能を果たす為に、ストラップは無くてならない重要アイテムです。

こちらの有無で「約2万円」は買取価格が変わるといっても過言では有りません。

また、バッグがいくらきれいな状態でも買取金額は下がるとみて良いでしょう。

皆様もモノをお売りになる際は、必ず付属品とセットでお持ち下さい。

今回は、欠損無くお持ち頂けましたので、査定額に影響は御座いませんでした。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は未使用状態のバッグをお買取りさせて頂きました。

状態が良いということは高く売れるということです!

ルイヴィトンで言えば、先程お伝えした通り、年式が重要な買取ポイントとなってきます。

新しいものは新しいうちに売ってしまいましょう!(もちろん使わなければの話です!)

店頭の商品が欲しいとなった際には、買い替えということで査定金額をアップさせて頂きますので、是非ともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

その他ルイヴィトン買取実績のご紹介

かんてい局では多くのルイヴィトンのアイテムを日々お買取りさせて頂いております。

ルイヴィトンを売るなら是非かんてい局へ!!

お持ち頂いているバッグを高額で売るチャンスです!

どのくらいの目安になるかは、下記バナーをクリックして見てください!

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品