質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

バレンシアガのバックパックの買取価格をご紹介!!/大人気のクラシックシリーズです!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 435135/クラシックバックパック
ブランド名 【バレンシアガ】
買取価格 45,000円

435315/クラシックバックパックについて

今回はバレンシアガのクラシックバックパックを買取させて頂きました。こちらは、バレンシアガの人気シリーズ、クラシックからの展開となっております。また大きめのバックパックになっており、縦幅は33cm、横幅は45cm、奥行きは13cmと容量が大きく使い易いバックパックです。バレンシアガと言えば、ハンドバッグやトートバッグが多い印象ですが、こういったバックパックにもしっかりとバレンシアガらしさを残しつつ素敵なデザインに昇華されております。シックで、カッコいい印象があり、ファッションを選ばずお使い頂けるバッグです。それでは、なぜこちらのバッグがこの買取価格になったのかについてお話しします。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取金額が45,000円なのか

バッグは状態によって大きく買取価格が変わります。今回のクラシックバックパックは発売からまだ年数が短いこと、またあまり使用されておらず、状態もキレイだった為、45,000円という買取価格になりました。こちらのバッグは使用感によっては10,000円~20,000円という買取額になることもあります。ブランドにもよりますが、バックパックは今人気が高く、比較的査定額が高く付きやすい物も多いです。

クラシックバックパックの査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

②金具(ファスナー)の状態

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

どんなブランドのバッグにも言えることですが、財布の外周や角へのスレ・キズや汚れがあると買取価格は下がります。財布は基本的に毎日使う事が多いので外周へのダメージは出やすいです。今回買取したクラシックバックパックは使用感がなく、角にも擦れや傷等は特に見受けられませんでした。

②ショルダーの状態

バックパックのショルダーは常に肩に触れる部分になります。とくにこちらのバックパックのショルダーの裏側はレザーではなく、ナイロンで構成されております。ですので、使われていると、毛羽立ちや劣化が出てしまう事があります。そうなってしまうと査定額も下がってしまいますので、もう使われないと判断されたら出来るだけ早めに売られる事をオススメ致します。

まとめ

今回はバレンシアガのクラシックバックパックについてご紹介させて頂きました。バレンシアガは大変安定した人気があり、特に今回買取したクラシックバックパックはその中でも人気が高い部類の財布です。昔購入して、今は使わなくなった古い物でも、高い査定額が出る物もありますので、気になられている方は是非一度お持ち下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品