質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

セリーヌの人気バッグ 191542/スモールバーティカルカバ の買取価格のご紹介!

店舗名 北名古屋店
商品名 191542/スモールバーティカルカバ
ブランド名 CELINE【セリーヌ】
買取価格 90,000円

本日はセリーヌの191542/スモールバーティカルカバを買取致しました。

バーティカルカバとは縦長の2WAYバッグで収納スペースが広くいろいろのなデザインが展開されているバッグです。

2WAYバッグなのでハンドバッグやショルダーバッグと使い分けれる大変使い勝手のいいバッグになっております。

この記事はスモールバーティカルカバの買取価格が知りたい方、

スモールバーティカルカバの買取ポイントが知りたい方

セリーヌのバッグの買取価格が知りたい方

にお勧めの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バーティカルカバとは

セリーヌのラゲージやカバファントムに負けず劣らず人気なバッグのバーティカルカバを今回買取させて頂きました。

A4サイズも収納可能で内側にはファスナーポケットと小さいポケットがあるので小物も管理しやすくとても使い勝手がいいお品物となっています。

またハンドルと付属でショルダーベルトが付いているので気分でショルダーバッグやハンドバックに切り替えれるのが人気のポイントですね。

そんなセリーヌのスモールバーティカルカバの買取ポイントのご紹介をいたします。

スモールバーティカルカバの高く売るポイント

①角スレ

バッグで一番状態が賢著に出やすいのが『角スレ』です。

どんなバッグでもある程度使用しているとどうしてもバッグの角をぶつけたり擦ってしまい色が落ちてしまったり破れたりしてしまいます。

なので使用する際は極力床や地面に置くのを避けた方が良いかもしれませんね。

今回買い取らせて頂いたバッグは状態も大変良く綺麗に使われていた為マイナス査定はありませんでした。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

②ハンドル

ハンドバッグを使用する際に必ず触るハンドル部分も重要な査定のポイントです。

特に革を使用しているバッグだと革に汚れや黒ずみ、さらには剥がれたりするので大切な査定ポイントだと言えます。

2WAYバッグだとショルダーバッグとしても使えるのでなるべくハンドバッグとして使わずショルダーバッグとして使う方がハンドルに影響しにくいので良いかもしれないですね。

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

2WAYバッグは付属のショルダーストラップを付ける事で初めてショルダーバッグとして使えますがそれが付属していないとハンドバッグとでしか使えなくなってしまいます。

バッグや時計等もそうですが付属品は探して持って来てもらえる方が高価買取に繋がりますので是非よろしくお願いします。

今回買い取りさせて頂いたバッグにはショルダーストラップと布袋が付属していたので買取金額に影響はありませんでした。

☟セリーヌに関するご質問などはこちらからどうぞ☟

 最後に

今回はスモールバーティカルカバをご紹介致しました。

 

セリーヌのスモールバーティカルカバの買取価格についてお伝えしましたが、ブランドバッグの売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

 

かんてい局北名古屋店ではセリーヌだけでなく、その他のブランドバッグも買取強化中です!

ブランドバッグの場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・汚れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品