質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【衝撃の買取価格公開】エルメスの超人気ハンドバッグ/バーキン30 エタンカラーのご紹介です【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 バーキン30/エタン
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 950,000円

エルメスの超人気ハンドバッグ、バーキン30を当店で買取させて頂きました。

本日はその買取価格とバーキン30の魅力についてご紹介していきます。

 

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

エタンカラー/バーキン30とは

エルメスのバーキンといえば、ブランドに興味が薄い方でも一度は耳にしいたことがあるのではないでしょうか。バーキンはエルメスを代表するハンドバッグで、サイズ展開もいくつかありかわいさ、かっこよさ、収納力を満たしてくれる魅力的なバッグです。海外セレブや芸能人・有名人が多く愛用していることもあり、女性のあこがれバッグとなっています。

カラーは「エタン」、フランス語で錫(すず)を意味しており、その名の通り深みと重厚感があるカラーとなっています。

エルメスのバッグで人気のカラーといえばブラックやエトゥープが有名ですが、それに負けず劣らずエタンも人気のカラーです。エタンカラーのバーキン30にネイビー×ホワイトのスカーフを巻いてみると結構オシャレに仕上がります。

 

今回買取したバーキン30は2012年に製造されたバッグですが、エルメスのバーキン30は人気が高く、状態も使用感が少なかった為、買取価格は衝撃の950,000円と高価買取をさせて頂きました。

参考定価は1,452,000円ですので、参考定価のおよそ65%ほどと、ユーズドのブランドバッグとしてはかなり高い買取価格となっています。

エルメスのバーキンは状態や素材、年式によっては定価を超える買取価格もあり得ますので、驚異の買取率を誇っています。

 

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

買取価格が950,000円の理由

エルメスのバーキン30は状態、相場によって大きく買取価格が変わります。今回のバーキン30はバーキンの中でも人気のサイズであったことが高価買取になったポイントでもあります。バーキン30はの平均買取価格は600,000円~800,000円前後です。今回は査定価格に影響する相場と状態を見させて頂き、950,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

 

バーキン30の査定ポイント

バーキン30の買取価格を決定づける査定ポイントを「2つご紹介」致します。

 

 

①汚れの有無

バーキン30の状態をチェックするポイントとして全体の汚れの有無を確認します。定価が高いバッグですので、少しの汚れでも大きく買取価格が変わります。汚れであれば掃除できれいになりそうなものですが、エルメスの上質な革はデリケートな為、汚れをとる作業で逆にダメージを与えてしまう可能性もあります。

今回買取させて頂いたエタンカラーのバーキン30には表面に白い汚れが付着していましたが

、幸いそこまで大きく目立つものではありませんでした。

バーキン30は状態が良いほど高価買取になります。

 

②角スレの有無

バッグの中で使用感が出やすい部分としてバッグの「角スレ」も鑑定士がよくチェックするポイントです。

バーキンの素材上、しようするたびに角スレは免れません。エタンカラーはまだ汚れやすれが目立ちにくいカラーですが、スレ・破れ等には気を使ったほうが売る時に有利になります。

今回買取したバーキン30は2012年製造ですが、年式から考えて使用感は少ない方だと思います。

保存・使用状態が良いとプラス査定になりますので、覚えておいてください。

 

 

最後に

エルメスのエタンカラー/バーキン30の買取価格についてお伝えしましたが、エルメスを代表とするバーキンやケリー、ピコタンロック、エブリンなどエルメス製品は全般的に買取強化をしています。ご使用されていないバッグがあれば是非一度ご相談ください。

状態が良いモノだけでなく、ボロボロのものでもエルメスのバッグや財布などの商品であればほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

 

エルメスの他の買取実績はコチラ↓

 

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

 

 

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品