質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのチェーンショルダーバッグを高く売る方法!!買取査定ポイントをご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 205,000円

CHANEL【シャネル】チェーンショルダーバッグについて

本日買い取りさせていただきましたお品物はこちらです。

シャネルの『チェーンショルダーバッグ』

シャネルを代表するバッグとなりキャビアスキンやカーフスキン、ラムスキンなど様々な触りご心地のレザーがあるのが特徴です。

早速、それぞれのレザーの特徴を順番に見ていきましょう!!

①キャビアスキン

キャビアスキンはその名のとおりキャビアを模した模様が特徴的です。

表面は見た目通りつぶつぶしておりキズに強く丈夫なラインになります。

多くの商品に採用されている素材です。

②ラムスキン

ラムスキンはカーフスキンと似ている感じになりますがカーフよりも光沢、照りがでているイメージです。

キャビアスキンに比べキズが付きやすく取り扱いには注意が必要です。

③カーフスキン

カーフスキンはラムに比べマットな印象を受ける素材です。

ぱっとみた感じはラムスキンに似ていますが触り心地を比べるとラムよりも生地が固いです。

シャネルチェーンショルダーの査定ポイント

高く売る秘訣①ギャランティーカードの有無

シャネル製品には数字がかかれたカードがあります。

こちらです。

こちらとは別に商品本体にも同じ番号が振られており照らし合わせる事ができます。

ギャランティーカードの欠品は査定金額にも影響がでますのでなくさないようにしましょう。

高く売る秘訣②商品の状態

中古市場で価格を決定するもうひとつの要素が状態です。

今回は大きなダメージや汚れもなく非常にきれいな状態でした。

査定にだす前に商品を綺麗にしておくと査定金額を上げる事ができる可能性があります。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

人気ブランドということもあり買取価格も赤字覚悟でつけさせていただきました。

ご不要になったお品物はぜひ一度かんてい局でご査定を!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品