質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

モテる男はクロムハーツ!【2232-304-5565-0900】のクラッチバッグの買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 クラッチバッグ
ブランド名 【クロムハーツ】
買取価格 85,000円

本日は、クラッチバッグを買取りさせていただきました。

ありがとうございます。

クロムハーツ 【2232-304-5565-0900】 クラッチバッグ

クロムハーツと言えばシルバーアクセサリーのイメージが強いかと思いますが、今回買取させて頂きましたクラッチバッグの様にレザーアイテムも幅広く販売しております。

もちろんシルバーアクセサリーもとてもカッコよく魅力的なモデルが多いのですが、レザーのアイテムも非常にカッコいいモデルばかりです。

かんてい局の男性スタッフでも使用している方もいるので、我々の様な業界の人間からも支持が熱いブランドになります。

その理由としては、なんと言っても頑丈な点です。

ハイブランドのレザーは非常に上質で肌触りが良い商品が多いですが、キズが付きやすかったりクセがついてしまったりと結構デリケートなレザーが多いです。

ただし、クロムハーツのレザーはかなり分厚いので頑丈ですし、使い込めば使い込むほど味が出てくるレザーです。

野球のグローブみたいな感覚ですね。

クロムハーツの以外にもレザーの風合いを楽しむブランドは沢山あります。

有名どころで言えばベルルッティなんかもそうですね。

ベルルッティもかんてい局の男性スタッフから非常に人気があるブランドです。

ただし、高額なモデルが多いので中々購入する事はできませんが、、、

クロムハーツもそうですね!!

中々、高額で購入する事が難しいですね↷

それでも、それだけの金額を出す価値はあると思いますよ!

クロムハーツの財布を使用しているスタッフは6年程前に購入したようですが、壊れる事無くまだまだ現役で使えております。

素晴らしいブランドの一つですね☆

それでは、そんな魅力あるクロムハーツの買取査定ポイントをご紹介させて頂きます!

クロムハーツのクラッチバッグの査定ポイント!

①レザーの使用感

風合いを楽しむモデルになりますので、レザーの使用感でそこまで金額が左右されるわけではありませんが、破れや色剥げなどがある場合はマイナス査定となります。

今回買取したモデルは特にそういったことも無く状態が良好でしたので、特にマイナス評価とはなりませんでした!

 

②ストラップなどの有無

こちらのループには元々ひも状のストラップが付いておりました。

しかし、残念ながら今回買取したモデルに関しては欠品となりました。

クロムハーツはストラップなども高額で取引されております。

今回は欠品と言う事で20,000円のマイナスとなりました。

誠に残念です。

 

③インヴォイスの有無

こちらが無いとかんてい局春日井店では買取を行っておりません。

とても重要な書類です。

レザーアイテム以外にもシルバーに関してもインヴォイス無しですと買取を行っておりません。

今回はしっかりと付いておりましたので、問題無く買取する事が出来ました。

最後に

本日はクロムハーツのクラッチバッグをご紹介しました。

クロムハーツは買取できる前提としてインヴォイスが無いと買取しておりません。

たとえ状態が新品に近いような状態でもインヴォイスが無い場合は買取を行っておりません。

また、関税証明だけでも買取を行っておりません。

日本国内の正規店で購入されているという証明書が絶対必要になりますので、ご注意ください。

スタッフ一同お待ちしております。

友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品