質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M93045 コンパニョン ダミエジェアン 買取価格について。 メンズ向け ショルダーバッグになります。【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M93045/コンパニョン
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品の紹介

ブランド:LOUISVUITTON【ヴィトン】

型  番:M93045

品  名:コンパニョン

ライン名:ダミエジェアン

状  態:Bランク

ダミエジェアンは、ロゴものを好むルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ファンにはたまらないバッグです。丈夫で軽量、普段の装いに合わせて

気軽に使えるということで、とても重宝されているバッグとなっています。

ブランドロゴが大胆に配置されている割に主張が強くない仕様なので、

男性だけではなく女性でもご使用頂ける商品です。

アレンジの利くシンプルさはさることながら、

ユニセックスな仕様で、年配の方を含め、多くの層から人気となっています。

ユニセックスで世代を選ばないライン

●2004年に登場●

ダミエジェアンは、2004年に登場した実用性の高い

アイテム展開を行っているラインです。

気取ったレザーバッグではなく、

サイクリングをしたり食べ歩きをしたり…日常生活で気軽に使用できます。

日常使いにピッタリなダミエジェアンですがダミエの市松模様の中に、

組み込まれているお馴染みのルイヴィトン(LOUIS VUITTON)ロゴが中央に

堂々と配置されていて、インパクトは十分。

”ルイヴィトン“というステータス性も楽しめます。

高度な技術を以て作られたキャンバス地は耐久性抜群、

金具には軽量なアルミを使用していて、実用性抜群の持ちやすいバッグとなります。

カラー展開

カラーバリエーションは3種類御座います。

 

●カーキ●←本日買取したもの。

カーキに近い落ち着いたブラウン系の色味で、控えめながら上品な印象があり人気です。

●ブラック●

漆黒というよりは薄めのブラックで、さっぱりした印象のカラーとなっています。

●ブルーオセアン●

ネイビーよりも深く、上品な光沢の中にブルーを感じる控えめなカラーリング

(なかなか入ってくることがない為画像がございません((汗)

買取査定ポイントについて

①ヌメ革の状態

②ショルダー付け根

③内側の状態

今回は3つにわけてご紹介します。

①ヌメ革の状態

ダミエジェアンは所々でヌメ革が使用されたラインとなります。

コンパニョンもバッグの淵をなぞるようにヌメ革で覆われています。

全体的にキレイにやけている様子で、一部が黒くなってしまっていたり

ひび割れが生じている事もなくキレイな商品状態となりました。

②ショルダー付け根

続いてショルダーストラップの付け根にあたる部分です。

リポーターによくあるのが、この付け根の部分が劣化してヒビが入ってしまったり、

最悪の場合切れてしまう事です。

切れてしまった場合は、

この付け根毎交換になってしまい1万円以上修理費がかかってしまいます。

そうなった場合は非常に買取価格が安くなってしまいます。

こちらは綺麗な状態で、付け根にヒビや切れ等はございません。

③内側の状態

最後に内側の状態になります。

若干の使用感はございますが、汚れ、破れ等の一目見て分かるような難は見られません。

ダミエジェアンの商品は保管方法によってはバッグ内にベタつきが生じてくることが

あります。べたついてしまうとお修理ができない為非常に厄介なのです。

こちらはとてもキレイな状態でした。

最後に

使わなくなったヴィンテージバッグ等ありましたら、是非一度当店までご相談ください。

★宅配買取りも行っておりますのでお問合せ下さい

他店に負けない買取価格で挑戦致します!!

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品