質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

実用性と人気の高いプラダの2WAYバッグ【1BA103】の買取価格と査定ポイントをご紹介【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 1BA103/2WAYバッグ
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 100,000円

プラダの2WAYバッグを買取させていただきました。

ありがとうございます。

プラダについて

プラダと聞くと、私は逆三角形のプレートがついたブランドを思い浮かべます。更には黒いナイロン製のリュックですね。

私以外でも同じような印象をお持ちの方もみえるのではないでしょうか。

そんなプラダですが、イタリアを代表するブランドです。バッグ以外にも財布、アクセサリー、衣類、サングラス、香水など幅広いアイテムを扱っています。

プラダのバッグが人気の理由

シンプルなデザインが多いプラダのバッグ。同じ形のバッグでも素材やカラーが違うものが多く用途にあわせて選ぶことができるのも人気の一つです。

中でも女性向けのものが多く、通勤や通学に使いやすいのも人気のところです。

男性からのプレゼントとしてもぴったりです。

1BA103 2WAYバッグについて

若干小ぶりな大きさですが、女性にとっては丁度良い大きさかもしれません。キャメルカラーにピンクとホワイトのカラーが可愛さ度もアップし、これから暑くなる季節でも問題なく使用できそうですね。

ハンドバッグとして、ストラップを取り付けてショルダーバッグとしても使えるのは魅力です。

買取査定のポイント

①状態

商品の状態はバッグだけでなく全てのアイテムで重要な査定ポイントです。バッグの場合、角スレ、外側と内側の状態、ハンドル、金具の傷などが査定のポイントに挙げられます。

今回はほとんど使用されていない大きなダメージはありませんでした。

保管している期間が長かったためハンドルの歪みがみられただけでしたので、マイナスにはなっていません。

②付属品

付属品には、保存袋や箱、ギャランティカードなどが挙げられます。その中で最も大切で重要なのがギャランティカードになります。

直営店で購入されると、カード裏面に購入された店舗と日付が印字されます。こちらの印字が有るか無いかで買取価格も変わってきます。

ギャランティカードだけで買取価格の高い順序をお伝えしますと

Ⅰ:ギャランティカード有りで印字有り

Ⅱ:ギャランティカード有りで印字無し

Ⅲ:ギャランティカード無し

というような順で変わってきます。

今回はⅠの全て有る状態でしたので目一杯の査定をさせていただきました。

 

最後に

 

プラダの2WAYバッグをご紹介させていただきました。

プラダは状態が良く、可愛らしいデザインのバッグが人気の高い傾向にあります。新しいデザインが出るのも早いブランドでもありますので、使わないと感じたら早めの売却がオススメです。

査定は無料になりますので、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております。

友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品