質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリのブルガリブルガリ!その買取価格をご紹介します!/BBP23SG【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 BBP23SSG/ブルガリブルガリ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 150,000円

ブルガリブルガリとは

ブルガリのレディースモデル、ブルガリブルガリを買取させて頂きました。こちらは、ステンレススチールとK18PGコンビモデルで、しかも文字盤にはシェルと12Pダイヤがインデックスに設置された、とても高級感あふれるモデルです。ブレスにもK18PGが使用されており、上品にお使い頂ける一本です。

サイズも23mmと小ぶりで、ダイヤやシェルが付いておりますが、主張しすぎる事もないので、場所を問わずお使い頂けるかと思います。

またこのブルガリブルガリは旧型と新型の2種類が存在し、ブレスの形状が新旧で異なります。旧型の方が、一つ一つのコマが狭くなっているのが特徴です。

今回買取させて頂いた物は旧型になります。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

ブルガリ ブルガリブルガリコンビモデルの平均買取価格相場

USED品  100,000円 ~ 150,000円

 

 

買取価格が150,000円の理由

ブルガリのブルガリブルガリは状態、相場によって大きく買取価格が変わります。

 

今回のブルガリブルガリはブルガリの中でも人気のシリーズであったことも高価買取になったポイントでもあります。

今回は査定価格に影響する相場や状態を考慮して150,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

 

ブルガリブルガリの査定ポイント

ブルガリブルガリの査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①キズの状態

②内部状態の確認

 

①キズの状態

 

 

腕時計の査定の際に、キズの有無は重要視されます。ステンレスモデルの場合、サビには強いですが、キズにとても強いというわけではありません。普通に使用されている場合だと傷が付くのは当たり前ですので、その部分はあまり査定には響きませんが、深い傷や落とした際などに出来る凹みは磨いても消す事が出来ませんので、大きく査定に影響が出る事もあります。場合によっては数万円程度下がってしまう事もありますので、お使い頂く際は出来る限り丁寧に使われる事をオススメ致します。

③内部状態の確認

 

自動巻き時計の買取の場合、内部の機械に異常が無いか確認させて頂きます。
時間が著しくずれていた場合などには内部に異常があると考えられます。また、こちらのお時計の様な、電池式の物は電池が止まっていると買取額が下がってしまいます。というのも、電池は長い間止まったまま中に入っていると、電池の水銀が漏れ出てしまい、他のパーツも故障させてしまいます。そうなってしまうと、電池を交換しても動かず、時計の内部機械を一式全て交換する事になります。内部機械交換はかなり費用が掛かってしまう為、その分査定額も下がります。電池が止まったと思ったらすぐお持ち頂くか、電池交換に出される事をオススメします。

今回買取させて頂いた物はそういった不具合も有りませんでしたので、高価買取に繋がりました。

 

最後に

 

今回はブルガリブルガリの買取価格についてお話し致しました。もう使わなくなってしまった物や、新しいお時計を購入しようと考えられている方も是非一度お持ち頂ければ幸いです。

今回買取させて頂いたブルガリも人気が高く、高価買取を行っております。もちろん他のブランドのお時計も喜んで査定させて頂きますので、売却をお考えの方はご相談下さい。

 

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品