質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスのアザップロングシルクインの買取価格と査定ポイントをお教えします。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 アザップロングシルクイン
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 80,000円

エルメス/アザップロングシルクインについて

エルメスのアザップロングシルクインを買取させて頂きました。アザップロングシルクインの魅力は、中の様々なモチーフの柄です。今回買取させて頂いた物は馬のモチーフ柄が描かれているタイプで、外側のブルーに合わせた色味がとてもオシャレなお財布です。ラウンドファスナータイプなので、使い勝手も抜群で、カードポケットが12枚付いております。アザップにはシルクインタイプと中までオールレザータイプの2種類が存在しますが、私個人的にはシルクインの方が、バラエティに富んでいて、好みですが、これは人によってかなり分かれると思います。ちなみにシルクインの方が少しお値打ちです。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

買取価格がなぜ80,000円なのか

アザップロングシルクインはエルメスのお財布の中でも、比較的お求めやすいお財布です。また、アザップロングシルクインは色にもよりますが、男女どちらからも需要が高いアイテムです。

またレザー製品ですので、状態の変化や汚れ、キズの有無、付属品の有無で買取金額が変化します。
今回は状態や付属品を考慮して、80,000円の買取価格がつきました。

アザップロングシルクインの参考定価は180,000円(税抜)程になります。
今回買取させて頂いたアザップロングは1997年に製造されたお品ですが、それを感じさせないデザインの良さと、状態の良さが今回の高価買取に繋がりました。

エルメス/アザップロングシルクインの買取査定ポイント

①傷の有無


レザー製品は割と繊細で、温度の変化、湿度の変化に弱く、特に水分は天敵とも言える物です。また汚れは普通の合皮と違い、本革は水で拭きとる事が出来ません。その為、クリーニングには専用業者に依頼しなければなりませんが、クリーニングは割と費用が掛かってしまいます。
その為大きな傷や汚れがある場合には20,000円~30,000円程減額になってしまいます。
今回買い取りさせて頂いた商品は大きな傷や汚れも見受けられない、綺麗な状態でした。

②付属品の有無

エルメスのお財布には通常、箱が付属しております。エルメスの綺麗な状態のお財布は、プレゼント用で購入される事も多い為、実はこの箱が大きな意味を持ってきます。箱が有るのと無いのとで、売れ行きに違いが出ます。以上の理由から綺麗であればある程、箱の有無で買取金額にも違いが出ます。
今回お持ちいただいた商品にはしっかりと付属していたため、高価買取となりました。

最後に

エルメスはブランド品の中でもトップクラスの人気を誇ります。

お財布だけでなく、バッグや小物、アクセサリーなども高価買取中です!!
ご査定だけでも結構です。買い替えをお考えの方や使われずにご自宅に眠っているアイテムがございましたら、是非かんてい局北名古屋店までお持ち下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品