質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメス/ケリーポケットの買取価格についてご紹介♪Y刻印2020年製造保護シールありを高価買取【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ケリーポケット/コンパクト財布
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 100,000円

エルメスのコンパクト財布「ケリーポケット」をかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』と、『ケリーポケット』についてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・エルメスの財布の買取価格を知りたい方

・ケリーポケットの売却をお考えの方

・エルメスの「ケリーポケット」について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟バッグ査定フォーム

エルメス/ケリーポケットの買取価格

エルメスのケリーポケットは状態によって大きく買取価格が変わります。

ケリーポケットの状態ランクがBランクの場合、平均買取価格は50,000円~60,000円前後です。

今回は査定価格に影響する状態がほぼ未使用に近い状態だった為、100,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟☟エルメスに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

エルメス/ケリーポケットの査定ポイント

ケリーポケット/コンパクト財布の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①刻印の確認

②保護シールの有無

①刻印の確認

エルメスのレザー製品には製造された年数を表す刻印が施されています。今回の場合、刻印は「Y」となり、2020年製造ということが分かります。

エルメスの製造年数を表す刻印にはある程度の法則性があります。

□で囲われたAが1997年からはじまり、順番に□で囲われたBが1998年、このアルファベット順に並んだ法則が□Rの2014年まで続きます。

そのあとがランダムになりますが、□なしの単体アルファベットになります。

T = 2015年

X = 2016年

A = 2017年

C = 2018年

D = 2019年

Y = 2020年

上記のようになります。

□で囲われたアルファベットの製造年数は「□D」が2000年。と覚えておくと、そこからアルファベット順に計算することが出来るのでとてもオススメです。

エルメスの商品全般的に製造年数が新しいほど高価買取に繋がります。

今回買取させていただいたケリーポケットは2020年製造品と最新のものだったこともあり、高価買取に繋がりました。

☟☟エルメスの財布の買取実績はコチラ☟☟

②保護シールの有無

2つ目は『保護シールの有無』です。

今回買取させていただいた、ケリーポケットは2020年製造と年式が新しいこと、ほぼ使用されていないことと相まって、保護シールが付いていることにより、次に購入する方のメリットにもなります。保護シールが残っている状態の方が、シールが無い状態より高く買取することが可能になります。

使わないものは早く売ることが高く売る秘訣ですね。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟バッグ査定フォーム

ケリーポケット/コンパクト財布について

 

「ケリー」と名前のつく財布や小物系はエルメスの中でも定番のモデルです。一番有名なのはバッグの「ケリー」ですが、正面についたターンロック式の金具が特徴的です。

ケリーポケットはコンパクトな設計で、裏側にはファスナーつきのポケットが付いたスリムで使いやすい、シンプルなデザインになっています。

近年ではキャッシュレス決済が主流になりつつありますので、時代に見合った、今にピッタリなアイテムとなっております。

デザイン性と機能性を兼ね備えたエルメスの財布をこの機会に探してみてはいかがでしょうか。

☟☟『エルメスの財布』の商品一覧はこちらから☟☟

☟☟エルメスに関するご質問などはこちらからどうぞ☟☟

最後に

エルメスのコンパクト財布/ケリーポケットの買取価格についてお伝えしましたが、エルメスの財布やブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でエルメスだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟☟商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ☟☟

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

他にも「ケリーウォレット」の魅力、使い勝手や買取価格について紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品