質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ちょっと変わったフュージョン?ウブロの301.CI.2770.NR ビッグバン・ジーンズの買取価格のご紹介【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 301.CI.2770.NR/ビッグバンジーンズ
ブランド名 HUBLIR/ウブロ
買取価格 830,000円

1.商品について

本日はHUBLOT【ウブロ】の301.CI.2770.NR ビッグバンジーンズを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

ブランド名:HUBLOT【ウブロ】

型番:301.CI.2770.NR

商品名:ビッグバンジーンズ

素材:ブラックセラミック

定価:1,7490,000円

HUBLOT【ウブロ】が誕生したのは1980年とスイスメイドの時計の中での比較的若いメーカーです。

今回買取させて頂いた「ビッグバン」はウブロのシリーズの中での不動の人気を誇っており、その誕生は2005年とされています。

ビッグバンは「フュージョン」というコンセプトのもと設計されています。

フュージョンとは「融合」を意味する言葉ですが、これは様々な素材を融合させて造られている事を示します。

今回の場合は本体はブラックセラミック、ベルトはラバーの組み合わせとなっております。

また珍しい事にラバーベルトの表面と文字盤にデニム生地(ジーンズ)が使用されています。

私たちも数多くの商品を取り扱う中で、デニムが使用されたバッグを見る事は珍しくありませんが、デニムが使われている時計はかなり珍しいです。

 

ではそんなウブロ ビッグバンジーンズの査定ポイントをご紹介します。

 

2.高額査定のポイント

①商品の状態

セラミックやラバーはステンレスと異なり、外装仕上げをすることが出来ません。

洗浄する事である程度はキレイにすることができますが、どちらも跡やシミとして残りやすい為、使用感があるとマイナス査定となってしまいます。

今回はケース、ベルト共にキズなどは見られなかった為、査定にマイナスはかかりませんでした。

②付属品の有無

ウブロの時計にもロレックスなどと同じように「ギャランティカード」が付属しています。

正規品であることの品質証明書になりますので、手に入れられた際には失くさない様にご注意ください。

また箱に関してもウブロは少し割高になりますので、付属が無かった場合その分マイナスとなってしまいますので、保管をされていた方が後々お得です!

今回の時計は残念ながらギャランティカードが付属しておりませんでした。

付属していればもう少し査定金額が高くなっただけに残念です。

最後に

本日はとても珍しいお時計をお譲り頂き、誠にありがとうございます。

今ウブロの品数が少ない状態ですので、目一杯まで頑張った金額をお伝えさせて頂きました。

ウブロ以外にも、ロレックスやオメガ、カルティエなど様々なメーカーの腕時計の取り扱いを行っております。

もし今ご利用になられていないお時計をお持ちでしたら、ぜひかんてい局春日井店へお越しください。

見積もりだけでも大丈夫です!

皆さまのご来店。お待ちしております。

 

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品