質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン M61692 ポシェット ヴォヤージュの買取価格をご紹介いたします!「岐阜の質屋 かんてい局」【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M61692 /ポシェットヴォワヤージュ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 45000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日はルイヴィトン M61692 ポシェット ヴォワヤージュの買取を行いましたので、ご紹介いたします。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

モノグラムエクリプスとは

この【モノグラム・エクリプス】は2016年にキムジョーンズによって考案されたラインです。

男女問わず使用出来る通常のモノグラムラインや、レディースに近いヴェルニラインなど、モノグラムラインの種類は豊富ですが、エクリプスはメンズラインとして誕生しました。

モノグラムエクリプスラインは誕生当初から現在まで高い人気を誇っております。

ヴィトンはメンズ向けラインが限られている為、メンズアイテムやラインは人気が集まりやすいです。

このモノグラム・エクリプスはお色味がブラック系となっている為、

モノグラムが好きだけど色味が・・・

と悩んでいた男性の方にはもうぴったりのアイテム間違いなしですね!

↓↓ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら↓↓をクリック

ポシェットヴォワヤージュについて

まず、見た目からして非常にかっこいいバッグで、

デイリーユースにはもってこいのアイテムですよね!

最近はキャッシュレス化が進んでおり男性女性問わず小さめの財布が人気です。

そのことから、小さめのバッグを持つ方が今非常に増えております。

今回のクラッチバッグだと、横幅が26.0cm、高さが20.0cmと、とても使いやすいサイズとなっておりますので、普段使いで活躍するアイテムです。

査定ポイント

外部の状態

男性用のバッグは女性用のバッグに比べると使用感を感じるバッグをよく見かけます。

これは男性は女性よりもバッグを買い替えるタイミングが遅いため1度購入すると比較的長く使われる方が多い事が理由だと思われます。

ルイ・ヴィトンのバッグだけでなくバッグ全般に言える事ですが、4つ角に目立つスレやキズあると買取価格は下がります。

しかし今回のバッグは若干の使用感はありますが比較的にキレイな状態でした。

③金具(ファスナー)の状態

 

バッグにはファスナー部分にシルバーカラーの金具が使用されています。

ルイ・ヴィトンのバッグにはこのような金具がよく使用されていますが色が剥がれているものをよく見かけます。

今回のバッグには使用に伴う擦りキズは見受けられましたが、金具の剥がれやサビ・変色などはなく比較的にキレイな状態でした。

④内部の状態

 

バッグの内側部分はスレやペン跡などの目立つ汚れがあると買取価格は下がってしまいます。

またバッグで重要なのが「匂い」になります。

タバコを吸われる方ですとタバコのニオイが付いたりします。

今回のバッグには若干の使用感と汚れはありましたが、ある程度は私たちのメンテナンス(掃除)でキレイにできる汚れだったため大きなマイナスポイントにはなりませんでした。

最後に

今回のこれからの時期にピッタリのアイテムでしたので頑張って買取させていただきました。

状態がきれいだと買取価格が高くなるというポイントは皆さん予想付くと思いますが、買取の時期によっても金額は変わっていきます。

これからの時期は半袖を着る人が多い為、時計を身に着ける方が増えてきます。

その為時計の人気が高まることから、時計は買取価格が上昇します!

特に当店では、ルイヴィトンのバッグ・ロレックスの腕時計の買取を強化しておりますので是非一度査定だけでもお持ちください♪

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品