質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

男女兼用モデル!BVLGARIから【BB30SS】ブルガリブルガリの買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 BB30SS/ブルガリブルガリ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 40,000円

BVLGARI【ブルガリ】 BB30SS/ブルガリブルガリのご紹介!

ブルガリと言えばのデザインがこちらの「ブルガリブルガリ」になります。

皆さまも一度はご覧になられた事があるのではないでしょうか?

こちらのデザインは1977年に誕生し、今でも尚、ものすごい人気を誇っております。

しかし、1977年に正式販売される初期のモデルに関しては現在の様にベゼルに「BVLGARI BVLGARI」と入っているのですが、ギフト用と1976年に限定発売されていたモデルには「BVLGARI ROMA」と入っていたそうです。

非常に珍しいので、現在の市場価格も高そうですね☆

初期のモデルはギフト用のデジタルウォッチと手巻きタイプです。

ちょっと画像が有りませんので、申し訳御座いません。

デジタルで時刻を表す所だけが液晶で、他の箇所は全てメタルのデザインです。

少し意外な印象ですね。

デジタルタイプはギフト用なので実際に販売されていたかは不明です。

次に1976年にローマの本店では手巻きのモデルは数量は限定での販売だったそうです。

ベゼルの刻印も「BVLGARI ROMA」だったそうです。

「BVLGARI BVLGARI」のダブルロゴデザインは時計だけではなく、バッグや財布、ベルトなどの金具にも流用されているデザインです。

一目でブルガリと分かりますし、これこそブルガリというイメージです。

そんなブルガリを代表するモデルの査定ポイントをご紹介させて頂きます!

BVLGARI【ブルガリ】 BB30SS/ブルガリブルガリの買取査定ポイント

①腕時計の状態

時計全体の状態に関しては非常に良いものでした。

お売り頂いた方も殆ど使用せずにしまっていただけだったそうです。

ただ一点マイナスポイントがブレスレットに少しサビが見受けられました。

ブレスレット自体はステンレスになる為、サビには強いのですが、長年放置していたりすると、サビなど生じてしまう事もあるようです。

ほんの一部の箇所でしたので、そこまでの減点にはなりませんが、マックス評価という訳にはなりませんでした。

時計を外した際は一度湿ったタオルで拭き、その後乾いたタオルなどで拭きあげるなどするとこの様な症状も出ずらくなります。

高価なものになりますので、なるべくは良い状態を保持したいものですね☆

②付属品の有無

残念ながら付属品はありませんでした。

ブルガリなどの高級時計に関しては付属品も重要な査定ポイントになります。

特に重要な付属品がギャランティカードと呼ばれるメーカーの保証書になります。

こちらが有るか無いかでは、査定額が1万円から5万円程マイナスになります。

実際に販売されている販売価格によって異なりますが、高いモデルになればなるほど、マイナス金額は大きくなります。

売却をお考えの方は今一度ご自宅の方に付属品が無いか確認してお持ちされる事をお勧めします!

最後に

本日はブルガリの「ブルガリブルガリ」のご紹介をさせて頂きました。

ブルガリのお時計は非常に人気ですので、高価買取中になります。

しかし、今のご時世どのような事が起こり得るか分かりません。

コロナウィルスの第1波でブランド品の相場根こそぎ崩れました。

現在は以前と同じとは言えませんが復調傾向に御座います。

そういった事が有った為、コロナウイルスの第2波を懸念して相場の高い今のうちに売る人が増えています。

ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお越しください。

かんてい局春日井店まで行けないという方はお電話やライン、メール査定でも承りますので、こちらもお気軽にご活用ください。

スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品