質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

廃盤で入手困難??人気のシャネルのコココクーントートバッグ/A47108の買取り価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A47108/コココクーントートバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 45,000円

シャネル コココクーントートバッグについて

こんにちは!かんてい局小牧店の千崎です。

今回はシャネルのトートバッグ、コココクーンの買取価格についてお伝えさせて頂きます。

まずはコココクーンのご紹介からさせて頂きたいと思います。

よく見かける定番人気のコココクーントートバッグはナイロン素材の物が多く、とても軽量でチェーンショルダー等よりも気軽にお使いする事が出来ますが、傷や破れが出やすいという難点がございます。

しかし、本日買取りさせて頂きましたコココクーントートはナイロン素材ではなくレザーになり、とても肌触りが良く開口部分も広めなので、物の出し入れもしやすいという利点が人気です。

~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

シャネルコココクーントートバッグの買取価格が4万5千円になった理由

ではここからは今回買取させて頂いたコココクーントートが何故45,000円になったのかをご説明させて頂きます。

①状態

まず一つ目は状態です。

先程もお伝えした通り、コココクーントートバッグはナイロン素材の物が多く、破れやいたみが出やすいバッグになります。

しかし、こちらはナイロン素材よりもいたみが出にくいレザー素材の物で、使用に問題のある物ではありませんが角擦れや破れが多少ありますので、状態がいい物よりも3,000円~5,000円マイナス評価となりました。

②付属品

2つ目は付属品になります。

シャネルのバッグを正規店で購入すると、箱はもちろん、布袋やギャランティカード(保証書)が付いてきます。

シャネルの商品ですと、バッグの内側に付いている「シリアルシール」と「ギャランティカード」の番号の照合が出来る為、信憑性が高くなります。

また、こちらのシリアルで製造年数も確認が出来る為買取り時には欠かせない付属品となります。

今回の商品にはギャランティカードが付属されていませんでしたので、20,000円~30,000円マイナス査定となっております。

③需要

3つ目は需要になります。

先程お伝えした通りバッグ内にある「シリアル」で製造年数がわかり、こちらは2011年に製造された商品となりますが、まだまだ人気のある商品となります。またコココクーンシリーズは廃盤となり今現在は中古ショップなどでしか手に入らない希少な商品となり、買取り金額はアップさせて頂いております。

またナイロン素材が多い中、本日買取りさせて頂きましたバッグはレザー素材になり、店頭への持ち込みも少ない商品となりますので、45,000円という価格で買取りさせて頂きました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのコココクーントートの買取価格についてお話をさせて頂きました。

シャネルというブランドは年数がたっても、状態さえよければ値落ちしないのがブランドの良さですよね。

他のブランド品も多数買取りしております!!

お金にならないだろうって諦めてしまっていませんか?

ご安心ください。

かんてい局小牧店では全てのお時計に買取価格をお付けできるようにしております。

もちろん査定だけでも結構ですのでお気軽にお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品