質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

今流行りのコンパクト財布!!ダミエの3つ折り財布 N41659/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取金額について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41659/ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 27,000円

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取について

皆さんこんにちは!!

かんてい局小牧店の千崎です。

本日はルイヴィトンの長財布【N41659 ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ】を買取させて頂きました。

しばらくは長財布が流行っていましたが、ここ最近ではキャッシュレス化が進みコンパクトなお財布が流行りだしました。

小さめなショルダーバッグやポケットにも入れられるサイズ感がとても人気です。

コンパクトだからと言って収納が少ないわけでもなく、

ファスナー式小銭入れが1つありカード入れ6枚、オープンポケットが2つ、お札入れが1つの

文句なしのお財布です。


~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌの買取価格について

コチラのお財布は、27,000円で買取をさせて頂きました。それでは、なぜこの金額になったのかお話しをさせて頂きたいと思います。

ポイントは大きく分けると以下の2点です。

①状態

1つ目は商品の状態になります。

製造年数は2018年製となり約2年前に作られた比較的新しい物になります。

査定時のポイントと致しましては、角スレがないか、小銭入れの汚れはないか、ファスナーの滑りなどを見させていただきます。またイニシャルなどが入っている場合は、状態が良くても買取金額が3,000円~5,000円程度下がってしまいますのでご注意ください!!

本日お持ち頂いた商品は殆ど使われてなく、角スレや小銭入れの汚れもなくとても綺麗な状態でしたので27,000円という買取金額を出させて頂きました。

定価が大体66,000円ですので、使い方次第ではリセール率が良い商品となりますね。

②需要

2つ目は需要になります。

先ほどもお伝えしたように、長財布よりもコンパクトなお財布が需要が高まっています。

特にヴィトンは他のブランドに比べ安価で手に入れやすく、長く使えることから人気があり、リセール率も他に比べると高くなることからとても人気です。

また小牧店は特に外国のお客様が多く、他のブランドよりはヴィトンの売れ行きがいいので買取価格も高くなります。

最後に~

いかがでしたでしょうか?

こちらのお財布をお持ち頂いたお客様は他にも何点かバッグやお財布をお持ち頂いており、ご希望の買取金額には少し離れてしまいましたが、目一杯頑張らせて頂いた金額となっております。

使ってないけど売れないと思っているバッグやお財布が眠っていませんか?昔流行ったバッグでも人気がまたでている商品かもしれません!!

査定だけでも大丈夫ですのでお気軽にお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品