質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格公開中】ブルガリの定番!ブルガリブルガリ(BB33BSSD)の買取価格教えます!少しでも高く売りたいなら時計の買取実績豊富なかんてい局にお任せ下さい!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 BB33BSSD/ブルガリブルガリ
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 40,000円

本日はブルガリの「ブルガリブルガリ」を買取致しました。

ブルガリの時計の歴史

イタリアの老舗ジュエラー「ブルガリ」創業して以来、多くのファンを魅了してきました。

時計分野も参入しスポーツモデルに位置づけされる「ディアゴノ」やドレスモデルのアショーマ、レッタンゴロ、オクトなど人気シリーズを生み出しています。

その中でもブルガリブルガリはサイズ展開も豊富なことから、定番モデルとして定着し現在でも人気が高いモデルです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ブルガリブルガリのサイズ展開

先ほども記述しましたがこのモデルはサイズが複数存在します。

メンズ、ボーイズ、レディースの3種類あり男女問わず使用できるのでペアウォッチとしても使うことができます。

女性用サイズですと、23mm 26mm

ボーイズサイズですと30mm 33mm

メンズサイズですと37mm 38mm 40mm 41mm 42mm 存在します。

 

とても種類が多いので好みのサイズで付けることができます。

ブルガリブルガリの種類

また素材も様々な組み合わせが存在します。

ステンレスのみのモデルや一部に金を使用したコンビモデルもあります。全て金でできた無垢モデルも存在します。

特殊なものになるとカーボン製のケースもありとても面白いです。

一目でブルガリと分かるデザインで、サイズ素材を選ぶことができるので現在も人気が高いモデルです。

次は「ブルガリブルガリ」の買取ポイントをお伝えします。

ブルガリブルガリの買取ポイント

①文字盤のロゴ

 

発売期間が長いのでマイナーチェンジがされています。

ブルガリブルガリは文字盤が変わっています。

90年代半ばに発売されているモデル以降は文字盤の12時下に「BVLGARI」と記載されています。

古いモデルになるとBVLGARIのロゴはありません。

今回ご紹介するモデルはロゴが無い旧タイプとなるので、少し控えめな査定金額になりました。

ロゴがあるモデルですと数万円アップします。

②ベゼルのG

ブルガリはロゴ自体もチェンジしています。

「BVLGARI」のGに変化がありました。縦に長いGが旧式、横に長く現行で使用されているGが改良後となります。

このモデルはGが横に長い新タイプなので評価は高いです。

③ブレスの形状とバックルの仕様変更

ブレスのつなぎ目(中央の列)のパーツが大きくなりデザインが大幅に向上しました。

旧タイプ

新タイプ

またバックルも新型は観音開きになるので付け外しが便利になりました。

今回のモデルはブレス、バックルともに旧式なので新型と比較すると控えめな買取金額になります。

まとめ

今回はブルガリブルガリをご紹介いたしました。

ブルガリブルガリは流通量が多く入荷数も多いですが、すぐに売れてしまうイメージです。

定価は非常に高いですが中古になると大きく値が下がりますし、デザインも無難なので人気が高いです。

これからも人気は続いていくので、かんてい局でも力を入れている商品の一つです。

お手元にお持ちの方は一度査定に出してみてください。精一杯の金額で買取致します。

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品