質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ティファニー】ハートムーンウォレットの買取価格について。人と被りたくないあなたにピッタリ!三日月型がなんともかわいいお財布ですよ!【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ハートムーンウォレット
ブランド名 【ティファニー】
買取価格 25,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はTIFFANY&Co.【ティファノー】ハーフムーンウォレット】

についてのご紹介・買取査定ポイントの解説をさせて頂きます。

こちらを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:TIFFANY&Co.【ティファニー】

商 品 名:ハーフムーンウォレット

サ  イ   ズ :H11.5×W21.5×D3cm (ミディアム)

 

ティファニーとは

①会社情報

ティファニーの創業は1837年のニューヨーク、

ジュエリーブランドの中でも非常に長い歴史をもつ

老舗のジュエリーメーカーとなります。

創立年:1837年

創業者:チャールズ・ルイス・ティファニー、ジョン・バーネット・ヤング

本社所在地:アメリカ

現社長:アレッサンドロ・ボリオーロ

②ティファニーブルーの意味

ティファニーのブランドカラーと言えるティファニーブルー。

鮮やかなスカイブルーに白いリボン⇇すぐティファニーだ!!と

わかる程浸透しています。この色はコマドリの卵の色から、

インスピレーションを得たのだそうです。

つまりは幸せを運んでくれる・・という意味・願いが込められているんですね

ティファニーのお財布の特徴とは

ティファニーのレザーはイタリア・フィレンツェの郊外で作られた上質なレザーを

使用しておりこだわり抜かれたデザインが特徴です。

レザーの特徴としましては2種類のレザーでわけられております。

●シックで滑らかな触り心地の【スムースレザー】

●ほかにはない雅やかな【ウェーブエンボスレザー】

この2種類にわかれています。

 

※本日紹介させて頂いたものは【スムースレザー】のものになります。

ちなみにウェーブエンボスレザーも物も買取させて頂いております。

2019年の新作

本日買取りさせて頂いたのは2019年に発表されたお財布です。

去年も現在に引き続き大きいお財布よりお小さめのコンパクトな

お財布が注目を集めており大きすぎず小さいすぎない、

人と被る事がないであろうオススメ注目のお財布です。

 

ハーフムーン型(三日月)のウォレット

ブランドの豊富なデザインへリテージヘのオマージュ。

スモール、ミディアム、ラージの3展開で、

取り外し可能なリストストラップがついています。

ティファニーブルーやオニキスと調和するポンドや、

オクテインカラーなど自然から発送を得た豊富で落ち着いた

カラー展開がとってもお洒落なお財布になっています!

ハーフムーンウォレット買取査定ポイント

①角スレ

 

今回お買取りさせて頂きましたお財布は【未使用品】となりました。

その為全体的な使用感が全くなくとてもキレイでした。

柔らかく手触りが良いレザーなので一度キズが付くと

目立つのですが未使用品ですのでキレイなままとなります。

②金具の状態

金具には保護シールがついたままとなっており、

全くキズはございませんでした。

保護シールまでついたままの物はなかなかみかけません。

店頭にて【未使用品】として問題なく販売できます。

③お財布内の状態

お財布内もとてもキレイでした。

小銭入れも使用しておりませんので

よごれなくキレイで状態は何も申し分御座いません。

こちらのお財布はお札を折り畳んで収納して

使用するタイプのお財布になっているので、

そこだけ少し難点かもしれません(;’∀’)

 

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

ティファニーというとジュエリーのイメージが非常に強く、

こんなかわいいお財布があるとわ存じ上げませんでした♥

とても素敵なお品物をお売り頂き有難う御座いました!!

 

昔だから売れないということは有りません!!

皆様も、売りたいと思ったら是非ともかんてい局へお持ちくださいませ!!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品