質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトン人気のダミエラインからトリアナのご紹介です。N51155の買取価格と査定ポイントをご説明します【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51155/トリアナ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

本日はルイヴィトンのダミエラインのトリアナをご紹介させていただきます。

買取させていただきありがとうございます。

ルイヴィトン N51155/トリアナ

現在は廃盤になっているダミエラインのトリアナ。ファスナー開閉タイプとなり、ファスナーも両サイドまで大きく開きますので、物の出し入れは非常に行いやすいです。

また、前と後にもポケットが付くこと、内側にはファスナーポケットも付き使い勝手は非常に良いため人気があります。

なぜ買取金額が55,000円のになったの?

こちらのトリアナは、USEDランク『USED/A~C』の場合ですと、中古買取金額が『65,000~30,000円』くらいが多いです。

一部例外はありますが大体このくらいになります。

トリアナの査定ポイント

①角スレ

バッグといえば角スレですね。ダミエラインのバッグはヌメ革の使用は基本的にありませんので、綺麗な状態を保ちやすいです。トリアナは角に丸みがありますので、角スレも起こりにくいのが良い部分です。

今回は角スレもありませんでしたのでプラス査定となりました。

②ハンドルの状態

ダミエで見落としがちな部分としてハンドルの状態です。上側だけでなく下側も実は劣化してしまいます。

下側の表面が添付のように剥がれてしまうこともあります。(他のバッグのハンドルの剥がれです。)

今回のトリアナはハンドルも剥がれや大きな劣化は見られませんでしたので査定に影響はありませんでした。

③バッグの中(内側)の状態

大きく開閉できるトリアナですので、バッグの中も見やすいです。大きく開きますとペン跡のような汚れは見られました。この状態は取り除くことが出来ないためマイナス査定になってしまいました。

最後に

本日はルイヴィトンのトリアナをご紹介させていただきました。

モノグラムラインは相場も上昇していますと、以前もご紹介しましたが、ダミエラインも安定した相場の高さです。ご紹介しましたトリアナのように廃盤になっているバッグでも、ルイヴィトンの中古相場は本当に高いです。

ルイヴィトンのバッグは廃盤になっていたり、古いから、ベタつきや汚れがあるから、劣化があるから売れないと思われている方もみえるのではないですか?

そんなことはありません!ルイヴィトンは壊れていても買取ができてしまいます。

もし使用していないルイヴィトンをお持ちでしたら、お気軽にご相談にください。

スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

↓↓ルイヴィトンのその他の買取実績はコチラから!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品