質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取実績】ルイヴィトンのブルックリンPM N51210モデルの査定ポイントと買取価格を公開します。ルイヴィトンのバッグの買取ならかんてい局にお問い合わせください!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N51210/ブルックリンPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 45,000円

皆さん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日、ルイヴィトンのN51210 ブルックリンPMを買取させて頂きました。

有難う御座います。

N51210 ブルックリンとは

ルイヴィトン定番のダミエラインより販売しており、正面のロゴプレートがワンポイントとしてオシャレです。

マグネット開閉タイプで、取り出しがしやすく、メンズからレディースまでユニセックスとして愛用出来ます。

サイズ感も丁度良く、お財布から化粧ポーチまで小物類はらくらく収納できます。

また、ショルダーバッグなのでお出掛けや旅行の際はかなり役に立ちます。

今となっては廃盤モデルで入手するにも中古市場で探さなければいけません。

その為、中古市場ではある程度相場が高くなっております。

そうなると必然的に買取金額も高くなります。

 

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

①角の状態

バッグにおいて角の状態は査定に大きく響きます。

勿論綺麗であれば査定金額は高くなりますし、ちょっと状態が悪いとマイナス査定になります。

角の状態は使用によって悪化します。

普段使用していれば当然角擦れは付きますし、汚れも付きます。

使わなくなったらすぐ手放すのが吉です。

 

②バッグ内側の状態

バッグ内側は使用によって気付かないうちに汚れが蓄積します。

使用している人は意外と気付きにくく、バッグ底部にシミや汚れがあったりします。

査定時にはそういった細かい部分もしっかり見る為、査定金額には影響します。

 

 

③製造年数

ルイヴィトン長く人気があり、共に高い知名度を誇るハイブランドです。

国内においても見渡すと、ルイヴィトンのバッグや財布、アクセサリーを所持している人は多いです。

その為、初めて購入するブランドにルイヴィトンが選ばれる事も多く、中古市場などでも需要が高く、高い相場価格をキープしております。

また、ルイヴィトンには製造年数が有り、同モデルでも実は製造年数が違う事があります。

査定時には古い年数よりも最近の年数の方が高くなる傾向があります。

 

最後に

本日はルイヴィトンのブルックリンをご紹介させて頂きました。

ブルックリンはショルダーバッグとしてもかなり高い機能を誇っており、ルイヴィトン定番ラインであるダミエラインなので初めて購入される方でも馴染めやすいです。

かんてい局ではルイヴィトンのアイテムを数多く取り揃えております。

 

現在の価値を知りたい方は、是非一度査定をさせて頂ければと思います。

査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店下さい!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品