質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

価格高騰中の金。壊れたジュエリーの買取価格を教えます。【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ネックレス
ブランド名 K18【18金】
買取価格 62,500円

買取商品のご紹介

2020年8月現在も金の高騰は続いております。
長期的に見てもまだ価格が高騰していく見通しもでている程です。
本日買取させて頂いたのは18金製のネックレスです。
ハートのトップのついた可愛らしいデザインの商品です。
チェーン部分の留め具が壊れてしまっており、ご使用されなくなってしまったということでお持ち頂きました。

お問い合わせは下記バナーから↓

買取価格が62,500円の理由

指輪やネックレスといった貴金属は使用されている素材の相場によって買取価格が変わります。
今回は18金製のジュエリーでした。
買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

18金ネックレスの査定価格について

今回の買取致しました18金ネックレスの買取価格の理由をお伝えいたします。

①壊れている場合
②デザイン

こちらの詳細をお伝え致します。

①壊れている場合

今回買取させて頂いたネックレスはチェーン部分の丸環と呼ばれる留め具部分が壊れていました。このような状態でも買取は可能です!
何故壊れていても買取が出来るのかというと、金の買取は1グラムあたりの「金相場」と「重量」で買取価格が決まるからです。
その他にも、チェーンが千切れてしまっている場合や宝石が取れてしまっているものでも買取が出来ます。

②デザイン

金の買取は1グラムあたりの「金相場」と「重量」で買取価格が決まるとお伝えしましたが、
さらにデザイン性の高いものや宝石などがついている場合にはプラス査定となります。
かんてい局では店頭販売も行っておりますので、デザイン性が高いものは販売を行います。
今回買取させて頂いた、ネックレスもデザイン性のあるハートのトップでしたのでプラス査定させて頂きました。
チェーン部分は壊れていましたが通常査定よりもプラス3,000円程高く買取させて頂きました。
大きな破損や修理代が多くかかってしまう場合にはプラス査定が難しい場合も御座います。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品