質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

金は売り時!さらに高値更新中!かんてい局が高く買える理由を教えます!K18でもK24でも金なら壊れていてももちろんOK/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 貴金属
ブランド名 K18【18金】
買取価格 105,400円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

金の買取について

金の買取は単純に当日の相場×重量となります。

現在の買取相場ですが、1980年の最高値に匹敵する高水準をマークしています。

このままいけば過去最高の高値をつける勢いです。

一時株価の落ち込みとリンクして金の相場も下落しましたが、その反動からか高値をキープしています。

逆にプラチナに関しては下落が止まらず下落傾向になっています。

 

金相場2年間のチャート

 

 

かんてい局が高価買取出来る理由

かんてい局が金の買取を高く買えるのには理由があります。

本日は皆さんも気になるその理由をこっそりお教え致します。

その理由は大きく分けると2つございます。

①全国ネットワークでの取扱量

②製品化で販売

その他にも様々な理由がありますが、本日お教えするのはこちらの2点です。

①全国ネットワークでの取扱量

かんてい局は全国に支店を設けて買取を行っております。

そのため買取させて頂く量がかなり多くなっております。

多くなれば、利益率を少なくしても利益の額を見込めることと販売先の地金業者へも量が多い分高く買取して頂いております。

その分お客様へも高価買取で還元することが出来ています。

また全国に支店があるためネットワークを生かして他店では買取出来ない刻印なしの貴金属や海外刻印なども勿論金であれば買取出来るようになっています

かんてい局の支店はこちらをご覧下さい。

 

 

②製品化で販売

次の金の高価買取の理由は「製品化での販売」です。

かんてい局は販売店も併設していますので、デザインが良いものは販売価格からの買取価格の

ご提示が出来ます。

 

今回のお品は対象ではありませんでしたが、例えば喜平や指輪、ネックレスなども店頭で販売できそうなお品でしたら買取価格を重さだけではなくデザインもプラスして買取させて頂きます。

最後に

かんてい局では石付きの貴金属も高価買取しています。

店頭販売できなくても石にお値段が出せるものもありますので、一度お持ちいただけると幸いです。

他店で石の評価がなくてもかんてい局で評価できるかもしれません。

是非お持ち下さい。

心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品