質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

キャットグッチ 二つ折財布 548057・0959 GUCCI コンパクトタイプの財布の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 キャットグッチ 二つ折財布/548057・0959
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 17,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は GUCCI【グッチ】キャットグッチ 二つ折財布 548057・0959 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

グッチを代表するシマレザーを用いたアイテムで、ラインストーンの目が光る猫がキュートなコンパクトサイズの二つ折財布です。

なぜ GUCCI【グッチ】キャットグッチ 二つ折財布 548057・0959 が 17,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂きましたお品は若干の使用感が感じられるお品でした。

では早速、お持ち頂いた グッチ ジップアラウンド ウォレットの買取査定ポイントをご説明致します。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

①外側の状態

②内側の状態

③需要と人気

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

査定させて頂く上で「角スレ」は重要ポイントとなります。

お使い頂くと仕方のない小傷やスレですが、その中でも角のスレはしっかりチェックさせて頂きます。

角スレの亀裂によって中の素材が見えたり、色が変わってしまったりすると中古ランクが下がってしまい査定額に大きな影響を与えます。

②内側の状態

角スレと同様に使用感が強く感じられる部分として、小銭入れのコイン跡・カードポケットの膨らみ・全体的なキズがございます。

使用すれば、内側が劣化してしまうのは仕方のない事です。

ですが、コイン跡は素材によって柔らかい布で拭く事で落ちる汚れもございますので、査定される前には一度掃除をして頂きお持ちいただきますと中古ランクも上がり査定金額も上がることがあります。

③需要と人気

今回買取させて頂きましたのはコインケースです。

現金を持ち歩かないキャッシュレス化が進む今、コンパクトタイプの財布が人気です。
コインケースは、とても人気のあるお品となりますね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか。

コンパクトタイプのコインケースは需要が高いので是非ご相談下さい。

未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

またお気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品