質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

お財布としても使える、プラダのコンパクトなショルダーバッグ/BT1031の買取金額について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ショルダーバッグ/BT1031
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 35,000円

プラダのショルダーバッグ/BT1031について

本日買取させて頂きましたプラダの「ショルダーバッグ/BT1031」についてのご紹介です。

プラダはイタリアのブランドになり、珍しい素材や質の高い皮を使った商品がとても人気となりました。とても高いイメージがあると思いますが、最近ではアウトレットモールの中に入っている事もあり、手に届きやすい価格になっている物も多くあります。

本日買取いたしましたバッグは、人気のカラーに加え、最近流行りのコンパクトなバッグになります。

内側はファスナー式ポケットが1つ、カード入れが3つ、オープンポケットが2つのコンパクトながら収納力のあるバッグになり、お財布としてそのままお使い頂けます。


 

プラダのショルダーバッグ/BT1031の買取金額が35,000円になった理由

①状態

1つ目は状態になります。

本日買取させて頂きましたバッグはレザーになり、どうしても傷が付きやすい素材になります。

また、ショルダー部分もレザーなのでしわが入りやすく、汚れなども目立ちやすいバッグになりますので、角スレなども合わせてしっかりと査定させて頂きました。

気になった点はバッグの裏側にあったひっかき傷程度でした。

財布として使う為には内側の汚れが気になるところですが、

気になる汚れはございませんでしたので、ひっかき傷だけが査定時のマイナスポイントとなります。しかし、使用に伴いどうしても傷が付きやすい点や、裏側だという事もあり、大きくマイナスとはなっておりません。

②付属品

2つ目は付属品となります。

プラダは偽物が出回りやすく、査定時は箱や布袋などよりもギャランティカード(保証書)がとても大事になっていきます。こちらの保証書があることで、お客様にも安心してご購入していただけるからです。

もちろんこちらの商品にもギャランティカードが付属しており、お持ち頂けましたので、

買取り金額は35,000円とさせて頂きました。もしギャランティカードがない場合は、10,000円~20,000円と大きく下がる可能性がありますので、お持ちの際は必ず一緒にお持ちくださいね。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日買取させて頂きましたバッグは、以前もお持ちいただいたお客様から買取をさせて頂きました。お客様のご希望金額や、私共の相場などを前回同様お話させて頂き、お売り頂く事が出来ました。ありがとうございます。

査定だけでも無料ですので、お気軽にお持ちください。

 

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品