質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

今流行りのジャイアントモノグラム!ヴィトンの新しいライン【M67549】ジッピーウォレットの買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M67549/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

ヴィトンのジャイアントモノグラムのジッピーウォレット【M67549】をご紹介させていただきます。

買取させていただきありがとうございます。

ヴィトン M67549/ジッピーウォレットについて

ヴィトンの新たな定番ラインのジャイアントモノグラムシリーズ☆彡

カラーも豊富に存在しますがこちらのモデルは2019年春夏限定モデルとなります。

なので、現在は中古品でしか買う事は出来ない商品です!

表面はグリーンだけでなく裏面も違うデザインとなっております。

裏側はベージュのカラーのモノグラムデザインです。

これだけでも新しいモノグラムラインかと思ってしまいます。

財布の形状も人気の高いジッピーウォレット。

最近ではバッグの小型化やキャッシュレスの浸透により、小さい財布が主流となりつつありますが、それでも尚、根強い人気を誇っております。

ジャイアントシリーズには小型の財布も御座いますので、気になっている方はヴィトンのホームページを確認してみて下さい!

現在は相場もある程度落ち着きましたが、このジャイアントシリーズは発表当初物凄い人気があり、大体のモデルが定価以上で取り引きされておりました。

今回買取させて頂きました限定モデルはもちろんの事、通常のモデルまで買えないという状況が続きました。

現状は通常モデルはヴィトンの店舗やオンラインストアで購入可能ですね★

しかし、今年発表されているカラーに関しては品薄でオンラインでは買う事が出来ない状況です。

物凄い人気が出ているモデルですが、実際の査定金額がいくら位になるか気になる所だと思います。

それでは、こちらの査定ポイントと共に何故、今回の買取金額になったのか説明させて頂きます。

買取金額が何故50,000円なのか!?

①コバの状態

コバと言うのは財布やバッグの淵の部分を言います。

こちらの状態も非常に重要な査定ポイントです。

今回買取させて頂きましたモデルに関しては、コバ付近のペイントが剥がれております。

②金具の状態

金具の状態も綺麗にこしたことはないですね★

買取させて頂いた商品の金具は比較的状態は良好でした。

深い傷などがある場合はマイナス査定になります。

今回は金具でのマイナス査定とはなりませんでした。

 

③小銭入れの状態

小銭入れの状態も重要な査定ポイントです。

小銭は思っている以上に汚れております。

色が明るいカラーの財布ですと画像の様に黒ずみの汚れが付きやすいです。

ある程度はキレイに出来ますが、完全に取り切るという事は出来ません。

使用していく上では仕方のない汚れにはなりますが、買取する上では減点せざるを得ません。

なので、今回は小銭入れの汚れによりマイナス査定となっております。

最後に

今回はヴィトンのジッピーウォレットをご紹介しました。

現在、かんてい局春日井店ではヴィトンの買取を強化しております。

期間限定のキャンペーンとなっております!

この機会にぜひご利用ください。

 

査定だけでも構いません、皆さまのご来店お待ちしております!

↓↓ヴィトンの他のモデルの買取実績はコチラ!↓↓

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品