質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】新作ベルモントNV BBの買取価格について教えます(^^♪/N60297 ダミエ ショルダーストラップ付のトートバッグ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N60297/ベルモントNV BB
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 180,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日の買取商品:ヴィトン ベルモントNV BBのご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N60297

商品名:ベルモントNV BB

サイズ:28×26×12cm

素材:ダミエ・キャンバス

カラー:ヴィーナス

付属品:ショルダーストラップ、ファスナーポーチ、保存袋

 

「ベルモントNV BB」の査定価格について

今回の買取致しましたベルモントの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②製造年

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

特にバッグは時計などと違い新品仕上げが出来ないので、状態で大きく査定価格が変わってきます。

今回のベルモントは未使用品として買取させて頂いておりますので、大変状態が良いことになります。

持ち込まれたお客様が一度も使用せずに売られた形です。

未使用品のランクはお店でも人気があり状態のきれいなものがメーカー希望価格から下げて売られますのでギリギリの金額で買取をお出ししています。

どこで購入してもヴィトンの商品は大体メーカー希望価格での販売です。

その為、割引して売っている未使用品は人気があり最短店頭に出してその日に売れてしまったこともございます。

未使用品で売られることは少ないかと思いますが、プレゼントや衝動買いなどの時は使わないと思ったら即座に売られると金額は高くなります。

②製造年

次の査定ポイントはルイヴィトンならではの『製造年』です。

ご存じの方も多いかもしれませんが、ルイヴィトンはその製品が製造された年が分かるようになっています。

ではどうわかるのかお教え致します。

バッグの中にはシリアル番号と呼ばれるアルファベット2文字と数字4桁がどこかに記載されています。

もしお手元にヴィトンのお品がある方は探してみて下さい。

お財布にもございます。

このシリアル番号は直接打刻されていることもありますし小さなタグが付いてそちらに記載されているかのどちらかです。

 

今回のベルモントですとポケットの中にタグがありそちらに番号の記載がありました。

番号は「FL0220」となります。

この

FLは製造国を意味しており0220で製造年が分かるようになっています。

ではこの0220からどのように製造年が分かるのかお教えしましょう。

0・2・2・0を左から①1桁目と3桁目、②2桁目と4桁目に分けると

①02と②20に分けることが出来ます。

この②が製造年となります。

20ということは2020年ということになります。

また①は周期を表しており2週目となりますので、2020年の2週目(1月前半)ということが読み取れます。

この製造年が新しければやはり買取価格も高くなります。

逆にすごくきれいな状態でも製造年が古いと買取価格が下がる場合がありますのでお気を付け下さい。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品