質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスを代表する腕時計、クリッパー CL1.310の買取価格を教えます。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 CL1.310/クリッパー
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 35,000円

エルメスを代表する時計「クリッパー」をかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』についてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

エルメスのクリッパーの売却お考えの方は是非参考にしてみてください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

エルメス クリッパーについて

エルメスのクリッパークロノを買取させて頂きました。

エルメスを代表する腕時計モデルのひとつです。
レディース向けのイメージが強いですが、メンズサイズのクリッパーも展開しており、ペアウォッチとしても人気がある商品です。
ケース部分の6個のビスとエルメスの頭文字「H」の形をしたブレスレットが特徴です。
エルメスらしい上品でエレガントな印象を与えてくれます。ベルトがレザーのタイプやダイバーズモデル、豪華なダイヤ付きモデルとモデル展開も多岐にわたります。少し他の人とは差を付けたいと感じる方にもおすすめの腕時計です。

買取価格が35,000円の理由

エルメスのクリッパーは中古市場でも人気があり、需要が高いモデルということで買取価格は「35,000円」と高価買取をさせて頂きました。

買取価格を左右するその他の「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

エルメス  CL1.310 クリッパーの買取査定ポイントとは

①外装のキズ

今回買取させて頂いた物の様に、ステンレスのブレスの場合は使用に伴い表面に細かな傷が入る事が多いです。使用に伴う傷になるので、完全にキズを付けずに使用するというのはかなり難しい物になりますね。
小さなキズであれば研磨仕上げにより綺麗にすることができます!!
打痕や深いキズがあると研磨仕上げをしても修繕が出来なくなり、査定金額にも影響が出てしまいます。
状態によってはマイナス10,000円~減額になってしまいます。
今回買取させて頂いた時計には小キズはあったものの大きなキズはありませんでしたので、高額査定となりました。

②付属品の有無

エルメスの腕時計であれば購入時に箱や保証書等の付属品が付きます。
この箱等の有無でも買取金額は若干変化致します。
今回買取させて頂いた時計には箱や保証書が付属していませんでした。
もし付属品があればプラス5,000円程の査定になりました。

③腕周りのサイズ

腕周りのサイズも売却の際にはポイントです。
極端にサイズが小さい場合は販売する際にも、どうしても販売がしづらくなってしまうため買取金額にも影響を与えます。
サイズが小さい場合にはマイナス5,000円程の査定になります。
お持ちいただいた時計は腕周りが小さく減額になりました。
サイズを調整した際に外したコマは大事に保管をしておくことを推奨します。

最後に

エルメスのクリッパーはペアでも使える腕時計なので、人気の高い商品です。
中古市場では購入しやすい価格帯になっているのもポイントです。
人気が高く、需要が多い商品であればあるほど高価買取になると考えて頂ければと思います。マイナーな時計でも意外と高く売れる場合もありますので、売却をお考えの際にはあきらめずに一度ご相談下さい。
だいたいの買取金額が知りたい、今の相場を知りたいなどでも大歓迎です。
みなさまのご利用をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品