質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのヴェルニライン、ジッピーウォレットの買取価格公開します。M58036 レイユールの名前の意味と買取価格について紹介します【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M58036/ジッピーウォレット
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 22,000円

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン ジッピーウォレット レイユール M58036 名前の由来について

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのジッピーウォレット レイユールです。

ジッピーウォレットはヴィトン定番のラウンドファスナー開閉の長財布で、ヴェルニラインだけでなく、モノグラム、ダミエ、アンプラント等様々なラインで選ぶことが出来ます。

ちなみにレイユールは、フランス語で「縦じま」を意味します。

レイユールは、ヴェルニラインの中でも、ひときわ目を惹くデザインになっており、女性からも人気が高いアイテムですが、現在は廃盤になっており、中古でしか購入する事ができません。

ルイヴィトン ジッピーウォレット レイユールの買取価格が22,000円になった理由とは?

今回買取させて頂いたルイヴィトンのジッピーウォレット レイユールの買取価格が22,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは下記2点です。

①状態

今回の財布に限らずですが、状態によって金額は変動します。

特に、ヴェルニラインの場合、表面の汚れや、素材の剥がれがあった場合は査定評価もマイナスになってしまいます。

今回のジッピーウォレットは、購入してから大事にご使用されていたこともあり、上記の様な劣化は見受けられませんでした。

②小銭入れの黒ずみ

次に、大きなポイントとなるのが小銭入れの中の状態です。

特に今回のような明るめのカラーになると黒い汚れが目立ってしまします。

小銭入れの中の綺麗さで10,000円前後買取価格に差がでてくる為、少しでも高く売却したい方は、別でコインケースを使われる事も多いです。

今回お買取りさせて頂いたジッピーウォレットの小銭入れは、大きく目立たつような汚れではございませんでした。

 

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はジッピーウォレット レイユールの名前の由来と買取価格についてご紹介させていただきました。

ヴィトンの場合、状態や年式によって相場が変動してきますので注意してください。

また、現在持っている財布、バッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品