質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン モノグラム・アンプラント アンスピレ M93415 の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 モノグラム・アンプラント アンスピレ M93415
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 モノグラム・アンプラント アンスピレ M93415 ハンドバッグ の買取価格についてご紹介させて頂きます!

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 モノグラム・アンプラント について

「アンプラント」はフランス語で”刻印”という意味があります。

定番人気のモノグラム・パターンをさりげなくエンボス加工したモノグラム アンプラントレザー。
肌触りも良く、高級感漂うラインです。

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 モノグラム・アンプラント アンスピレ M93415 が 35,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は、体的にダメージが感じられるお品でした。

☟その他のルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた モノグラム・アンプラント アンスピレ の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回買取させて頂きましたお品は、全体的に使用感が感じられるお品でしたが、出来る限りの買取をさせて頂きました。

こちらのバッグは、ハンドル部分と外側の底面が劣化しやすいお品になります。

気持ち大きめのこちらのバッグは、直接下に置いてしまいがちなバッグになります。
しかし底面に金具がないアイテムですので、直接下に置いてしまうと、底スレを起こしてしまうデザインになります。

少しでも買取をお考えの方は、注意して頂く点になります。

また、持ち手の部分にヒビが入ったり、剥がれてしまったりすることも。
今回買取させて頂きましたお品も、残念ながら持ち手が劣化し、ハガレがございました。

やはり劣化してしまったお品はマイナス査定となってしまいます💦

②内側の状態

お財布や携帯、ポーチなどたっぷりとお荷物を収納できる大変便利なお品です。

しかし、女性が使用することの多いバッグは、内側が汚れやすい物。

ですが、こちらのお品は紺色のカラーのおかげで汚れが目立ちにくく安心してお使い頂けます。

ですが、ペン跡やメイク道具の汚れなど、知らず知らずのうちについてしまうこともありますので、汚れが付いてしまいそうなアイテムは直接バッグに入れるのではなく、ポーチ等を利用されると汚れ防止になりますよ。

☟当店 お電話でのお問い合わせはコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか。

人気の高いルイヴィトンのアイテムは高価買取させて頂きます。

また未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品