質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガの人気モデル『シーマスター』の買取価格をご紹介!2561.80/クオーツモデルです!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 2561.80/シーマスタープロフェッショナル
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 105,000円

オメガの人気モデル、シーマスターを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

本日はその買取価格と今回買取させて頂いたシーマスターの魅力についてもご紹介していきます。

シーマスターの売却をお考えの方は是非参考にしてください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

オメガ シーマスターについて

シーマスターはメンズモデル、レディースモデルがあり、ムーブメントもクオーツ、自動巻き、手巻きと幅広く取扱いがありオメガを代表する人気のダイバーズモデルです。

ダイバーズモデルといったものの、見た目がダイバーズモデルっぽくないものもあります。

シーマスター/2561.80について

今回ご紹介するのは、シーマスターのクオーツモデルになります。文字盤はネイビー(ブルー)、日付けを付いていますので、普段使いはもちろん、ビジネスの場でも使いやすいです。

300mの防水性もつき、ケースサイズも約36mmと腕の細い方でも決して大きすぎないサイズ感ですので、腕の収まりは良く感じます。

文字盤の波模様や裏蓋のシーホースもシーマスターを選ぶ一つの要素ともいえます。

すでに廃盤となっているモデルですが、人気もありますので高価買取にも繋がりやすいです。

シーマスター/2561.80の査定ポイント

①外装の状態

まずは時計本体の外装を確認します。

普段付けていると仕方ないことですが、傷が付いてしまいます。主にブレスレットやケースに付きますが、大きな傷や深い傷でなければ研磨仕上げで綺麗な状態に戻すことができます。今回は、ブレスレットとバックルに傷がありましたが消すことができる程度の傷でしたので査定に影響はほとんどありません。

②ベゼルの状態

今回はベゼル部分に傷が見られました。目視で確認ができる大きさの傷となり、ベゼルの傷は消すことができない箇所ですのでマイナス査定となりました。

③付属品の有無

オメガも高額時計となり他の時計同様付属品も大切な査定ポイントです。箱や保証書(ギャランティカード)、外された調整コマなど、付いているものはご一緒にお持ちいただくのが査定金額を上げるポイントとなります。

付属品の有無はモデルにより数千円から数万円変わりますので大切に保管をすることをオススメします。

今回は箱、保証書とお持ちいただけましたので目一杯の査定金額になりました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回買取させて頂いた物はシーマスターのクオーツモデルでした。定番カラーで今でもメンズモデルをお持ちの方も多くみえるモデルです。

古いモデルや壊れている時計がありましたら一度かんてい局までお越しください。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

ご来店お待ちしております。

オメガの人気腕時計『シーマスター』の買取価格教えます!2503.30/コーアクシャルモデルのご紹介です!【北名古屋】

オメガの他の買取実績はコチラ↓

ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品