質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの財布の買取価格公開中!M62935/ポルトフォイユ・ゾエ(コンパクトウォレット)の買取の値段とは?!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M62935/ポルトフォイユ・ゾエ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

M62935/ポルトフォイユ・ゾエってどんなお財布?

今回買取させていただきましたお財布『ポルトフォイユ・ゾエ』は3つ折りのコンパクトウォレットになります。

コンパクトウォレットといえばカード入れやコインケースがない、使いにくいというイメージが強いですが今回のお財布はコンパクトウォレットなのにカードや小銭をスマートに収納することができるモデルです。

素材にはアンプラントレザーを使用しており展開カラーも選べるのも嬉しいポイントです。

小さめのバッグにはこのような財布も

ぜひ最後までご覧くださいませ!!

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が50,000円なのか

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①レザーのシワ、ヨレについて


②製造年について


③付属品の有無


④買取キャンペーンを駆使する。


①レザーのシワ、ヨレ、角のすれについて

今回のお品物はモノグラムキャンバスとレザーのお品物になります。

モノグラムキャンバスはキズや汚れに強いので大きなダメージは残りにくいですが

レザー部分は汚れやキズが残りやすいので注意が必要です。

特に表面は目に止まってしまうので大きなマイナスになってしまいます。

また金具部分の傷も大切な査定ポイントです。

この部分に傷がついてしまっていると未使用品として見る事が難しくなります。

保護テープなどで保護してあると尚良しですね。

②製造年について

ルイ・ヴィトンのお品物といえばシリアル番号、および製造年がわかるようになっております。

今回のお品物は2019年製のお品物になります。

製造から1年たってしまっており状態にも変化がでてきてしまっておりました。

色の変化やレザーの質の変化も査定時にチェックします。

 

③付属品の有無

勿論付属品はあった方が良いです。特に未使用品で持って来て頂いていただ場合布袋は必須になります。お手持ちの付属品はぜひご一緒にお持ちください。

今回は全ての付属品をご一緒にお持ち頂きました。

④買取キャンペーンを駆使する。

今回大きくお値段が変わったポイントはこちらです。

買取キャンペーン

この期間中に来て頂けたので通常買取5万円のところ55,000円にすることが出来ました。

かんてい局ではこのようなサービスを頻繁に行っておりますのでぜひご利用下さいませ。

まとめ

いかがでしたか?

本日は人気ブランドのコンパクトウォレットをご紹介させていただきました。

他にも買取させていただきましたお品物のご紹介をしておりますのでよろしければご覧くださいませ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品